とうとう
言われてしまいました。




運天香璃ですひまーり





マスター出てるくせに
心屋を知ってから
もう何年も経ってるのに


これは
脳内でずーーーっと言い続けてきた言葉

言うたびに胸がきゅーってなって
ガッカリして
奥のほうでザワザワ
落ち着きがなくなる言葉



ずっと脳内だけだったのに
自分で思ってただけだったのに

誰にも言われたことなかったのに
誰にも言われたことないんだから
わたしの勘違いだということにしようと思ってたのに














あーもう終わりだー(T◇T) ←なにが?






って
一瞬思ったけど









(゜◇゜)アラ?









意外となんともなかった?






前だったらきっと
先に帰ってた ←お酒の席の話

そのひとに
二度と会いたくないと思うはず
避けるようになるはず
きらいになったはず(爆

もうこれ以上
ボロが出ないように

ガードを固めていったはず
カラに閉じこもっていったはず




なのに?(゜◇゜)




あんなに恐れていた言葉だったのに


なんだか拍子抜け。





{5CE7E9BD-C183-4324-A0EC-7F64AC1E49F6}







マスター出たけど
まだグズグズ言うし
まだひとにお願いするの躊躇するし
まだ勝手に決めた「常識」にとらわれてるし

まだ全然こじれてるように見えるかもしれないけど

(実際まだこじれてるけど)



でも
それでも
わたしは今、楽しい。


目が覚めた瞬間
また今日が始まったーって
ベッドの中から出たくなかった日々からしたら

別人かってくらい
カラダが動く(^^)



ほかのひとからしたら
これでマスター出たの?って見えるかもしれないけど
わたしは今のわたしを
わたしがたどってきた変化を楽しんでる。


それでいいやーって
アタマじゃなくココロで
思えるようになったのかな。




こういうこと書くと

言われたことに対して
そんなことない!って反論してると思われたり
強がりでしょ、って思うひとがいるのかも ←同じか?

ってところまで
勝手に妄想してしまうクセも
まだ消えないけど


それでもこの拍子抜けがおもしろかったので
書いてみる。




あ、でもわざわざ言いにくるのは
なしでお願いします(笑











誰かのペースだけが
正しいわけじゃない。


誰かの変化の形だけが
正しいわけじゃない。








{8BFAF3F8-41F3-40B9-BFA5-D7B877C6A545}









マスター
出たくせに。






そういえばここ最近は
自動脳内リフレインが消えてたかも☆