先日のオープンカウンセリング
ありがとうございました(遅



運天 香璃(うんてんかおり)ですひまーり




久々で
めっちゃ緊張したーーー(((( ;°艸°))))


まぁでも今までも
もれなく毎回緊張してたんだし(爆
いつも通りってことでいっか☆
と直前に思い出し開き直りました。

急な告知を見つけてくださったこと
ちょうど良いタイミングだったと
伝えにきていただいたりして
うれしかったです(*^^*)


みんなあの日
ちょっと五橋に詳しくなったね!(°∀°)b 笑








わたしは
けっこう顔に出るタイプで
飽きっぽくて
わがままです。


だけど
こうしておかないと
こうするべき
今もたくさん持っていて

いつの間にかストレスを抱えたりします。

いやだ、がわかっても
じゃあ「どうしたい」が出てこないことも
たくさんある。



ほんとはどうしたいんだろう
ほんとはどれがほしいんだろう
ほんとはどう思ってるんだろう




ほんとはぁ~~~♪ byぢんさん 





ちょっとずつでも探してみる
考えても出てこないかもしれない
でも次は出てくるかもしれない

今まで
意識してなかったことを
意識してみること

続けていこうと思います(^^)






今までずっと
悪いものが入ってくるのがこわくて
いいものも拒否してたんだよねーヽ(;´ω`)ノ