9月の仙台

まだ続きます。



運天香璃(うんてんかおり)です




*・ーー・ー・*・ー・ー・ー*・ー・ー・ー*


今月の仙台の予定はこちら

10/22(木)のランチ会は

残席1名様です☆


 

*・ーー・ー・*・ー・ー・ー*・ー・ー・ー*



{750C15F2-9B0F-4C1C-AC31-71F8998A2E37:01}


夜の会はしっぽりと





わたし自身に

向けられた言葉ではなかったんだけど


なんでそんなふうに思うのかな、とか

なんでそんなふうに言うのかな、とか


気になったことがあったので

この機会に

本人に聞いてみようかなと思っていました。




それは

楽しい感情に関してのことではなかったので

最初はちょっとためらって


こんなこと言われたらいやかも

もしかすると怒るかも


なんてことも考えたけど



やっぱり聞いてみることにしました。




そしたらそれはやっぱり

彼女の本心というか

直接の言いたかったことではなくて


その先に見えているもの

感じているものがあったから


そんな発想

そんな表現になったんだなーと


聞いたらすごく納得できました。










全力で大切にしてきたのに


全力で応援してきたのに


それは

大好きだったからなのに




さみしい気持ち

がっかりした気持ち

もう感じたくないもんね


またそんなふうになるかもしれないなら

できれば避けたいと思っちゃうし

過去のあのひとみたいなひとを見ると

こころがうずく




ただ




今、目の前にいる

「過去のあのひとみたいなひと」にしてみたら

それって



ただの八つ当たり(=゚ω゚)ノ






なんでそんな

攻撃ともとれなくないようなことするんだろう


と感じるほどだったけど


八つ当たりしちゃってただけだったんだね。







八つ当たりされたひとは

たまんないと思うけども(笑



八つ当たりだわーって一緒に笑えた

そんなあの子がわたしは好きだな。



いてよかったよ(^^)






 





時間が経つと

人間関係も変わる。


いつまでも同じように

仲良しでいられるとは限らないけど


だからって

それは無駄な時間だったとか

意味なかったとか

そういうことではなくて


そのときは

何者にも代えがたい

誰よりもそばにいてほしい

そんな存在だったんだと思うんだ。



あのときは

お互いにお互いが必要だった。


どんなに気をつかいながらでも

何かを抱えながらでも


絶対に必要なひとだったんだよね。






あんなに仲良しだった

前と違うのはさみしいけど


助けてあげたい

役に立ちたい気持ちも

まだ胸の真ん中あたりをきゅっと締めつけるけど



昔はひとりで電車に乗るのも震えてたよねーなんて

自分がゆるんだことに笑うのと

同じようになる日が来る。



 

と、わたしは思ってる。





そして

必要なときがきたらまた

自然とつながっていくはず。








{181C8B00-1ADC-4C14-88A6-E36C20BB454E:01}











大好きなひとだけじゃなく

そうじゃないひとも


そのとき近くにいるひとは

どういう理由にせよ

そのときの自分にとって必要なひと。



わたしの苦手なあのひとを

最近疎遠になったあのひとを

そんなふうに見るようにしてます。




しょっちゅう忘れて


ヽ(`Д´#)ノ ムッキャー!!!!!


または


(´;ω;`)しょぼーーーーーん


ってなってるけども(笑







全然できてなくても

こころがけるだけでも違う
気がつくだけでも違う




そう信じて(。-人-。)












読者登録してね
「相手に知らせて」だと、すごーーーく喜びます☆(≧艸≦*)
一言メッセージもらえるとなお嬉しい!



今日もあなたのまちで。
心屋塾オープンカウンセリング
全国各地で開催中!



そんな大人数なんて無理!って方
じっくり聞いてほしいという方は。

個人セッションやっています。
詳細はこちら


お申し込みは
PCのかた
携帯電話のかた


ご予約可能日は画面横にあるリストか
googleカレンダーをご確認ください。
https://www.google.com/calendar/embed?src=6br5ovlbuspm3q7nh541f781og%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo




その他お問い合わせ、ご質問等ありましたら

picorin.hak7777@gmail.com

までご連絡くださいひまーり