お金にモノを言ってもらおう!
贅沢ディズニーツアーレポ☆
その1。
その2。

の、つづき☆



運天香璃(うんてんかおり)ですひまーり



2日目のはじまり♪


朝食をホテル内で済ませてから

初日に行ったときは
まだ来てないメンバーもいたので

全員でトイ・ストーリー・マニア!
{5C28812D-1253-46F3-B3A3-4594889BEA9A:01}



それから
ランドへー

{52F88CB2-23F4-4DD7-B4FC-90E01551775F:01}



{D22A6B20-1538-41E1-9485-9FD30F886E91:01}
全身仮装DAYだったので、いっぱい!すごーい!






ナイトメア仕様のホーンテッドマンションをはじめ
いくつかのアトラクションに乗ったあとは・・・

みんなお待ちかねのこれ!



{4ABE4674-6EA6-4CA2-B7BD-70A14B0661E6:01}
ランドホテルのアフタヌーンティー♡



むっふふーん♡



{796323C7-5DD1-45E5-B435-411236FA1ABD:01}
ウキウキでこんなことして遊んでた(笑



{83F783D5-8D9E-4719-B8F9-47A40B13AC4F:01}
で、これね☆



{BAADD6E7-97C5-4123-9052-0DB5D6DB9290:01}






食べきれないくらい
盛りだくさんだったのと
(このあとさらにスイーツの盛り合わせがきた;)

雨だったり
やっぱりそれなりにある疲れだったりで


のーんびり
ゆーったり

過ごしました(*^^*)




それからまた
アトラクションに乗ったり
おみやげを見たり


またすぐ来れるもんね。
またすぐ会えるもんね。

って話しながら


ぼちぼちと
おひらきの時間となりました☆







今回やりたかったことは
全部やった!


あーーー
あっという間だったなぁー(o´ω`o)







1泊2日のツアー
たーっくさんの楽しみ方がある中で

調べる
提案する
希望を言う
相談する

とくに役割を決めずに進んでいきました。


わたしは
これは時間的に無理かなー、とか
これはみんなは興味ないかなー、とか

そういうの全く考えずに
ただただ思いついたことを
思いついたときに発言してました。


まとめる気、まるでなし( ̄∀ ̄)


その中で
他のメンバーの提案に
そっちのほうがいい!と思ったり
やっぱりこれは外せない!と思ったり。



全員でのやりとりは
気持ち良いほどに
みんなが柔軟だった気がする。



というのも
過去のディズニーで

一緒に行ったメンバーの温度差で
楽しみきれなかったという
ニガイ思い出があって・・・

お金かかる~~~、高い~~~、とか
そこまで歩くの遠い~、とか、ね(^^;)
不満を言うだけで希望や提案はなかった。

けっこうなストレスだったようで
不完全燃焼な気持ちを
ずっと握りしめていたんだけど(笑

今回はそういうの全然感じなくて
話し合っていけばいくほど
わくわくが募っていった♡



言いたいことを好きなだけ言えると
言葉や思いを飲み込む作業がなくなって
100%のチカラで楽しめちゃうから

もううれしくって
もう感謝しかないです。



あのときあのメンバーでいられたこと
何度も何度も
ココロん中で、ありがとう!って思ってたよ。

くちには出してないけどさ(〃ω〃)







大好きなジャックの
アタマ形ケース付きチョコを買ってもらって
大喜びのわたし
{4F453FD5-C26A-4CF1-96C0-08ADAD86F7CE:01}
かわいすぎて、もう・・・!!!!!ヽ(♡ω♡)ツ



普段あまり
キャラ物は買わないんです。

家の中はスッキリシンプルでいたいから。
モノをあまり増やしたくない。

でも・・・
今回は解禁!



{6C7F1CCE-2DC5-4A9A-AB84-4878868B3D73:01}
パスケースも♪@スペースマウンテン スタンバイ中


うれしくって
うれしくって
眺めてはニヤニヤ
触ってはニヤニヤ(笑


それを見られて
可愛いってほめられて
その顔見てるとわたしも幸せな気分になる
なんて言ってもらえた。


わたし
ニヤニヤしてただけなのに(笑

うれしかったなぁー♡









あとちょっと
おつきあいくださーい☆









読者登録してね
「相手に知らせて」だと、すごーーーく喜びます☆(≧艸≦*)
一言メッセージもらえるとなお嬉しい!




今日もあなたのまちで。
心屋塾オープンカウンセリング
全国各地で開催中!



そんな大人数なんて無理!って方
じっくり聞いてほしいという方は。

個人セッションやっています。
詳細はこちら


お申し込みは
PCのかた
携帯電話のかた


ご予約可能日は画面横にあるリストか
googleカレンダーをご確認ください。
https://www.google.com/calendar/embed?src=6br5ovlbuspm3q7nh541f781og%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo




その他お問い合わせ、ご質問等ありましたら

picorin.hak7777@gmail.com

までご連絡くださいひまーり