ちょっと
時間が経ってしまいましたが。



1泊2日のディズニーツアー
とっても濃厚で
充実してました!



運天香璃(うんてんかおり)ですひまーり



{5CFAE5A8-E7A3-4A67-81E5-544E1565237B:01}
ディズニーホテルに宿泊すると、開演の15分前に入れる!
ゲートの奥は通常の開演時間を待つ人だかり







なにはともあれ
楽しかったーーーーー!o(≧▽≦)o




いや

雨だったし
大雨だったし
パーク内でカッパ買ったし
初日のファンタズミック!が中止になったし
大好きなポップコーン(ブラックペッパー味)が
すっごい速さでしなっしなになった(ili′Д`)






でもね
それでもね


楽しかったーーーーー!o(≧▽≦)o






早めに入園したので
混んでていつも諦めてた
トイ・ストーリー・マニアに初めて乗れたり

{9FD2812E-87FB-4879-A37C-162F95CD8E6B:01}
こんなに空いてる♪♪





グループツアーも初めての体験で
普段はざっくりと全体を楽しんでいる
夢の国の細部を教えてもらったり
アトラクションに優先搭乗したり。


ファストパスルートじゃない
裏ルートに案内された!ヽ(*'0'*)ツ




その中で
並ぶのはちょっとなぁ
家族連ればっかりだし
まぁいっかー

今までは遠目に見てるだけだった
ミッキーと初めて写真を撮る時間があったり


{CCBB8B1F-B402-401A-825D-E20321D6716F:01}
中央右がガイドのキャストさん



手をとってエスコートしてもらったり♪
{D24B04E2-6D17-4561-BBF2-ADDF365E32E1:01}
ミッキーのスマートな動きに慌てちゃってなんか不自然な表情&体勢(笑





ランチはゆーーーったりと♪

{FD313315-83F9-40B3-A409-C0C829594D3B:01}



{848AEF16-1731-48F2-AC05-2676B2DF157D:01}
食べ物はこれしか撮ってなかったなぁ(笑




もちろん
アトラクションにも乗りまして♪

{3DA486B1-D4ED-4704-83CB-89A5EDDDBE42:01}
ぐふふ( ´艸`)☆





並んでる間って
いつもは疲れてけっこうしんどいんだけど
今回はあまり走り回ってないからか
そんなに苦もなくいられて


まぁ
めっちゃ混んでるアトラクションは
バケーションパッケージについてる
フリーのファストパスを使っちゃったからなんだけど



{7D962CE8-1445-475C-943B-2D3DA53F0F38:01}
だいたいいつでもどこでも使えちゃうという『魔法のチケット』を手ににやり☆





混んでてとにかくしんどい
けど楽しい


これが一言で言う
ディズニーリゾートのイメージだったんだけど


なんだかいろんなことがスムーズで
不思議な気分になっちゃうほどでした( ´艸`)





つづく☆





{C8912AE2-ABDD-4554-B55E-A9F08F8F94C4:01}
手洗いの泡もミッキー☆














読者登録してね
「相手に知らせて」だと、すごーーーく喜びます☆(≧艸≦*)
一言メッセージもらえるとなお嬉しい!




今日もあなたのまちで。
心屋塾オープンカウンセリング
全国各地で開催中!



そんな大人数なんて無理!って方
じっくり聞いてほしいという方は。

個人セッションやっています。
詳細はこちら


お申し込みは
PCのかた
携帯電話のかた


ご予約可能日は画面横にあるリストか
googleカレンダーをご確認ください。
https://www.google.com/calendar/embed?src=6br5ovlbuspm3q7nh541f781og%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo




その他お問い合わせ、ご質問等ありましたら

picorin.hak7777@gmail.com

までご連絡くださいひまーり