自分が送別してもらう日が来るとはねー・・・
って思いながら
送別会に出席しました。

photo:01
お花と、前から欲しかったハンドブレンダーをいただいちゃいました☆


運天香璃(うんてんかおり)ですひまーり





今のわたしは
環境がガラッと変わる直前です。

引越しの話は「いずれ」という形で
そしてそれはおいおい
「結婚」というやつに繋がる動きとして
去年からずっとそこにありました。


あ、でも、現時点で具体的に決まってるわけではないです( ̄▽ ̄)


でも年度末が忙しい職場だったので
まずは目の前の仕事に追われ
春になってから急に
退職と引越しの話が同時進行で
具体的に進もうとしたとき

夜、眠れなくなりました。
何度も何度も夜中に目が覚めて
寝た気がしない日が続いて

会社のトイレ
飲んだ帰り道
お風呂の中
寝る前のふとした瞬間

急にこみあげて涙がこぼれたり

妙に焦ってそわそわしたり
逆にぼぉぉーーーっとしてしまったり

気持ち悪くもないのに
突然「オエ゛ェッ」てえづくことが増えたり

ぐらんぐらんに揺れていました(つ_-。)



仕事を辞めるだけだったら
こんなにはなってないと思うし
自分自身の仕事の都合での引越しなら
また違ったと思う。


住み慣れた場所を離れて
カレを頼って移り住むこと。

友達はいるけど
やっぱり不安は拭えない。





怖いです。
あー怖い。

あーーーあーーーあーーー
こーーーわーーーいーーー(爆






一番しんどかった時期は超えたけど
今も「オエ゛ェッ」は毎日だし ←これけっこう苦しいのねー
たまに夜中に目が覚めることもあるし
そもそもまだあまり実感がないけど



それでもこの道を
進むことに決めました。



あーーーこわーーーヽ(;´ω`)ノ



わたしは
今よりもっと自由になるために飛びます。



あーーーこわーーーヽ(;´ω`)ノ



カラダにあらわれているものは
きっと「変化する前の不安」に対するもので
実際に変化してしまえば
治まるものだと思っています。



ただただ今は

あーーー
こーーーわーーーヽ(;´ω`)ノ


を、感じています。









そんなふうに
こわーーーって言いながら
握りしめてた
しがみついてた手を離して飛ぶとき

誰かの体験談や
今取り組んでいることが

それってアリなんだ
自分だけじゃないんだ
やっぱり自分はこうしたいんだ

って気づくキッカケになって
背中を押してくれるかもしれません。

タイミングがやってくると
何気ない言葉までもが影響を与えることに。



わたしは背中を押されたくなくて
あえて話さなかったことすらある。笑




そして
逆も然り。 ←ここ重要





相互作用
相乗効果の

バンジー虎の穴
好きなことにチャレンジしたいけど怖い人シェア会

10月14日開催です(^^)





今回は、当日参加できない方のために
「 一人バンジーも応援します 」を企画してみました。


◆参加方法

ブログに
「バンジー虎の穴 一人バンジー応援します企画」
として
あなたが最近勇気を出して
やめたこと
やってみたこと
などを書いてください。

そのブログに書いた記事を
ゆっちのこのブログ記事
コメント欄で教えてください。

ブログをやってないって方は
コメント欄に直接書いてもらってもOKです


◆締切
10月14日午前11時まで

◆特典
後日
私たち、3人が
ぴんときた、バンジーを、お1人選んで
私たちのブログで、ご紹介します。






バンジー虎の穴
~好きなことにチャレンジしたいけど怖い人シェア会~

◆日時  10月14日(火)11時~14時
◆会場  オカダオフィスサロン
◆参加費 8000円 当日お支払お願いします。
◆持ってくるもの お昼をはさむので、ご自身のお弁当
◆参加人数 6名様  
申し込みはこちら
主催
池田ちか  http://ameblo.jp/starsmusic-moonsgift/
運天香璃  http://ameblo.jp/picopicoblog/
祐(ゆっち) http://ameblo.jp/egaonavi/















ペタしてね

読者登録してね
「相手に知らせて」だと、いぎなり(すごく)喜びます☆(≧艸≦*)
一言メッセージもらえるとなお嬉しい!




今日もあなたのまちで。
心屋塾オープンカウンセリング
全国各地で開催中!



そんな大人数なんて無理!って方
じっくり聞いてほしいという方は。

個人セッションやっています。
詳細はこちら


お申し込みは
PCのかた
携帯電話のかた


ご予約可能日は画面横にあるリストか
googleカレンダーをご確認ください。
https://www.google.com/calendar/embed?src=6br5ovlbuspm3q7nh541f781og%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo




その他お問い合わせ、ご質問等ありましたら

picorin.hak7777@gmail.com

までご連絡くださいひまーり