山形市でのオープンカウンセリングのあと
メッセージをいただきました。


運天香璃(うんてんかおり)ですひまーり



カレのカメラからもらいましたー
くまモンと2ショット☆
photo:01
※注)画像と本文は関係ありません




あの場にいたみなさんへの想い
ぜひお伝えしたかったので
掲載を許可してもらいました☆

読んでねーっ(*´艸`)



*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*



昨日の山形のオープンカウンセリングに参加させていただき、
お話させていただきました、Sです。

カオリン。って呼んでよいのでしょうか^^?
昨日は、ほんとに、ほんとにありがとうございました。

初めての場所で、初めてお会いする人がたくさんいるんだ。と思うと
会場に行くまで、そして着いて席に座ってからも、自分で参加を
決めたのに、居心地が悪いような怖いような気がして、落ち着き
ませんでした。誰の目も見れなくて、見たくなかった。

だけど、『今日のカード』を引かせてもらい自分へのメッセージを見た
時、前に進みたい!!と思いました。

思ったものの・・・、本当に話していいのかとか、自分はいったい何が話したいのか?
とか、みっともないとこ晒すだけじゃないか・・とかいろんな気持ちが出てきて
発言する勇気がなかなか湧かなくて・・・。

手を挙げるのに、心臓が壊れるかと思うほどドキドキしたのに
話はじめたら、止まらくて・・・。

最初は、周りの人の反応がすごく気になっていたのに、カオリンが言ってくれる
言葉を反芻しだしたら、他の人どころじゃなくなってました\(゜ロ‘\)
周りに人がいる事すら、忘れてた。
あんなに涙が出るなんて思 ってなかった。

『小さい私』を掌に想ったとき、最初は本当にわからなくって、でも涙が出て。

話しかけても、ただ無表情で立ってる小さい私だったのに、そんな私に
言葉をかけるうちに、泣いてるイメージが出てきたときに、小さい私がどんな気持ちでいたのか、
どうして欲しかったのか、少しだけどやっと知る事ができました。

昨日から、私の中に帰ってきた小さい私に『ずっと一緒にいるからね』って
何度も何度も言ってます。
そしたら、心の中の私が少し笑ってくれているイメージになってきて。
これも、小さいけど第一歩かな~~って嬉しくなっていま す。

本当に昨日は貴重な時間をありがとうございました。
ほとんど話せなかったけど、あの場所で、私の話を一緒に
聞いてくれた参加者の皆さんとの出会いにも、本当に感謝しています。

さらけだしても、みっともなくないんだ。泣きたかったら泣いてもいいんだ。
って教えてもらいました。
他人でも、耳を傾けてくれて、一緒に泣いてくれて、共感してくれる
人は、たくさんいるんだって、気付かせてもらえました。
おかげで、昨日から泣きすぎて目がすごいことになってるけど^^:

それから、大泣きしている私を抱きしめてくれたみかちゃんにも
本当にたくさんありがとうが言いたいです。
みかちゃんがいてくれたから、あんなに沢山吐き出せたんだとおもう。

ずっと、孤独だと思ってきたけど、人が信じられないって思ってきたけど
自分がそうしてきたんだって良くわかった。
求めれば、助けてくれる人がたくさんいるんだって、良くわかった。
ほんとに、ほんとにありがとうございました。

あまりの嬉しさと、もっともっと変わりたい!!
って欲求が止まらず(笑)
初級のセミナーに申し込んでみるつもりです。
東京・・・・怖いけど。初めて会う人達にも不安いっぱいだけど
生きたい!行きたい!!変わり たい!!!って思う自分の
気持ちを大切にすることにして^^

自分のために、もう一歩進んでみようと思います。

本当にありがとうございました。 


*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*



はーい( ´ ▽ ` )ノ
「カオリンさん」より
「カオリン」の方がうれしいです♡




ほんとにね
席に着いてからずっと
コーチョクしていました。

まばたきしてる??ってくらい(゜д゜)笑

でも
帰りには
ステキな笑顔を見せてくれましたー♡




たまたま同じ回に申し込んで
ほぼほぼ「はじめまして」の状態だったはず。

「場」のチカラって
その日そのメンバーだけが作り出せる
特別なエネルギー。

聞いてるだけ、でも
そこにいるだけで
勝手に役に立っちゃってるんです。

わたしもその一員になれてうれしい(*^^*)



だから
ピンときたとき
なんとなくでも行こうと思ったタイミングで
参加してみてくださいね。




Sさんと同じように
オープンカウンセリングに参加すること
怖いと思ってる方
今もまだためらっている方にも


少しでも届くといいな(*^^*)





Sちゃん
ありがとう♡





photo:02
ハグハグ♡






ペタしてね

読者登録してね
「相手に知らせて」だと、いぎなり(すごく)喜びます☆(≧艸≦*)
一言メッセージもらえるとなお嬉しい!




今日もあなたのまちで。
心屋塾オープンカウンセリング
全国各地で開催中!



そんな大人数なんて無理!って方
じっくり聞いてほしいという方は。

個人セッションやっています。
詳細はこちら


お申し込みは
PCのかた
携帯電話のかた


ご予約可能日は画面横にあるリストか
googleカレンダーをご確認ください。
https://www.google.com/calendar/embed?src=6br5ovlbuspm3q7nh541f781og%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo




その他お問い合わせ、ご質問等ありましたら

picorin.hak7777@gmail.com

までご連絡くださいひまーり