山形に
来ています。


運天香璃(うんてんかおり)ですひまーり



夏だ~♪
image





高松行きを決めたとき
すぐにはカレに話せませんでした。。。


先日
会ったときに直接言ったんですが



( *゚д゚)は?



て顔をされました。





うちのカレ、とっても温厚なタイプで
ほとんど怒ることがないんですが

そのときは


( *゚д゚)コイツハナニヲイッチャッテンノ?


って顔をしていました。




遠距離だから
会える時間は貴重なのに。

しかも
2週連続で
週末に東京で予定があるので
移動も大変だし
夏休み(「お盆休み」がなくて、好きなときに夏休みを取るシステム)も使えるから
そのまま滞在してしまおう

って魂胆(?)のはずなのに。


交通費1回で済ますはずが
2回往復するよりかかることになる

お金ないって言ってたくせに?( *゚д゚)







えぇハイ
理解できないのも無理ないと
わたしも思うです( ;´Д`)




あーやっぱりだめだよねー

そうだよねー
わたし自分勝手だよね
そりゃ怒るよねー・・・((((;゚Д゚)))))))


だめ?
行かないほうが良い?


って
聞きそうになった






ど。



とっさにわたし

( *゚д゚) ←カレのこの顔

スルーすることにしたんです。



なぜかわからないけど。
とっさに。



ちかからね
こんな話を聞いてねーっ
すっごい行きたくなってねーっ

めっちゃ楽しみなーのー!!(≧∀≦)♡





高いテンションのまま
喋りつづけました。





だって、行きたいの。


仕事辞めたら
自由がきかなくなるかもしれないし ←これは勘違いなんだけど

カレのことをないがしろにしてるように
見えるかもしれないけど
そんなつもりは全くないの。


ただ
行きたいの。

笑って
送り出してほしいの。





そんな思いを乗せつつ
高松行きが決まったきっかけや
高松の良さを
アピールしまくりました。

むっちゃ笑顔で( ̄▽+ ̄*)笑





そしたらね
否定的なことは一言も言わず
表情もだんだん緩んできて
気づけば元通りに。


そうなんだー(^^)
って、聞いてくれていました。




わ か っ て く れ た
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*






いうことで。
ねじ伏せました送り出してもらえることになりました。





結局ね

コイツハナニヲイッチャッテンノ?

とは、言われてないんです。
一度も。

あのときの顔( *゚д゚)も
そう見えただけで
確認はとってません。

ただ
わたしがそう思っただけ。


そもそも本人は
顔に出てることに気づいてないと思うし(*^艸^)ブフ♪


もしかして
ただ驚いてただけかもしれない。


もし
ほんとに怒ってたとしても
わたしの行きたい気持ち
まずは尊重してくれたから

今後もし時間差で
否定的な意見が出てきても

ちゃんと聞こうと思いました。



聞いてから
また行きたい気持ちを
しっかり伝えるけど( ̄▽ ̄)笑








高松楽しかったよーーー!!(≧∀≦)

って、帰ろうと思ってます♪


そうやって
感謝を伝えたいな(^^)



来週
楽しみー♪♪




*・ー・*・ー・*




今日は山形で
オープンカウンセリングに登板させてもらいました。
本日も素敵な時間を
ありがとうございました!(*^人^*)

photo:01
片隅に主が


美香ちゃんルーム
とっても居心地いい~♪♪

近々ここで
お茶会させてもらおうと思ってまーす( ´ ▽ ` )ノ







ペタしてね

読者登録してね
「相手に知らせて」だと、いぎなり(すごく)喜びます☆(≧艸≦*)
一言メッセージもらえるとなお嬉しい!




今日もあなたのまちで。
心屋塾オープンカウンセリング
全国各地で開催中!



そんな大人数なんて無理!って方
じっくり聞いてほしいという方は。

個人セッションやっています。
詳細はこちら


お申し込みは
PCのかた
携帯電話のかた


ご予約可能日は画面横にあるリストか
googleカレンダーをご確認ください。
https://www.google.com/calendar/embed?src=6br5ovlbuspm3q7nh541f781og%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo




その他お問い合わせ、ご質問等ありましたら

picorin.hak7777@gmail.com

までご連絡くださいひまーり