俺はちょっとじゃなーーい!もう!怒る






若干怒り顔のデコメとともに
抗議コメントが送られてきました。



この記事に対して。

あきらめーな






運天香璃(うんてんかおり)ですひまーり











え?

それだけ?(゚Д゚)





わたしは
『わたしがそんなことを言うこと』が
悶絶するほど恥ずかしかったのに


カレは
素直に言葉だけを受けとって
さらに自分の思いを乗っけてきたらしい。


わたしが悶絶するほど拘っていた
『わたしがそんなことを言うこと』に対しては
一切のリアクションなし。
完全スルー。






なんか
あんなふうに恥ずかしがったことが
恥ずかしいじゃないか( ̄ω ̄;)







しかし
そんなもんなんだなー。

『わたしがそんなムズ痒いことを言っちゃったこと』

わたし以外のひとにとっては
そんなたいしたことじゃないのかー。


そんなにヘンなことじゃないのかー。








そしてカレのコメントに
「あーやっぱり見られたー」
としかリアクションしなかったわたし。





そういえばきっとカレも
『そう言われてわたしがなんて言うか』
気になってたのかもなぁ。



数日経って思いました。



わたしは
カレの言葉すら完全スルーだった(・∀・)笑 ←酷











こうしてお互いに
相手のことを想っているようで

実は自分のことばかり。




こんなこと
よくやってそうだ(´Д`;)















ペタしてね

読者登録してね
「相手に知らせて」だと
いぎなり(すごく)喜びます☆(≧艸≦*)





今日もあなたのまちで。
心屋塾オープンカウンセリング
全国各地で開催中!



そんな大人数なんて無理!って方
じっくり聞いてほしいという方は。
個人セッションやっています。