雪が降るのが当然のスキー場が
クローズになってしまうほど
想像を超える雪

大丈夫でしょうか。

お怪我などありませんか?


運天香璃(うんてんかおり)ですひまーり


土曜日の
ふて寝の後

ふと目を覚ましたら
まだまだ降り続く雪、雪、雪・・・


先週末は
毎日車を使うわけでもないし
積もってもどうせ数日でとけるだろうと思って
放置していたけど


その雪がなかなかとけず
むしろガチガチにかたまって
必要なときにも使えない状態になったので(゜゜;)


今のうちにできる限り減らしておこうと
雪かきをしました。


これで。
image




ここまで。
image
車体の半分近くが埋まっていました





チリトリ様
頼もしかったです。






実家では
いっぱい雪が降るけど
雪かきはいつも
父親が早朝に済ませてくれていました。


仙台では
こんな大雪体験したことなかったし


雪かきって
大変なのねー・・・



昔から
玄関前は当然のように
いつも安全でした。



父上
すごい。
ありがとう(-人-)







次の日は
二の腕と
背中全体が
がっちり筋肉痛でした。


1日経って少し落ち着いたけど


ふとももの裏は
1日空いてからきてるなぁー・・・( ̄ー ̄;











ペタしてね

読者登録してね
「相手に知らせて」だと
いぎなり(すごく)喜びます☆(≧艸≦*)





今日もあなたのまちで。
心屋塾オープンカウンセリング
全国各地で開催中!



そんな大人数なんて無理!って方
じっくり聞いてほしいという方は。
個人セッションやっています。