すごかったですね!

1日でこんなに降るなんて
仙台じゃないみたい・・・



運天香璃(うんてんかおり)ですひまーり



でも

歩きでも車でも
そこそこ雪道は慣れているから
そんなに危機感もなくて


「気をつけてくださいねー」と人ごとのように
彼には念を押しました。 ←彼は九州出身です




しかーし

家の敷地の入り口がスロープになっていて
バックでのぼって駐車するんですが


タイヤが滑ってのぼらない・・・(°Д° )


しんしんと降り続いていた土曜日の夜
午前0時にひとり


諦めて路駐しておくわけにもいかないし


しかもスコップは去年友達に貸したまま・・・(°Д° )



途中で止まったらまた下まで降りて
勢いをつけてバック
滑って車のおしりフリフリしながらも ←四駆です
途中でアクセルを緩めるとのぼらない


10回近く
チャレンジしたかなぁ

なんとか駐車できましたヽ(;´ω`)ノ



のぼらなかったらどうしよう・・・とか
のぼってるときに滑って
柱や壁にぶつかったらどうしよう・・・とか

初めてあんなに焦ったかも。

写真撮る余裕もなかったらしい。





そして今朝

週末のうちは通るのを避けていた坂道
だいぶ除雪されていました。
有り難い(u人u*)


{3EADCBB1-F0B1-4033-9039-97E0940E493E:01}
あまり伝わらないかもだけど
ここかなりの斜度なんです。



ただ前日の

除雪→昼間気温上がる→少し融ける


これ
{00BA08BA-4EE0-4033-965A-01615A462CF9:01}
この水が流れてる感じのまま凍ったとこで
朝イチから転びました。けっこうハデに。






もともと寒いのは嫌いだったから
冬が苦手だったけど
雪景色は好き
そしてスノーボードを始めてからは
毎年冬が待ち遠しくなりました。

だからこの雪でも
ちょっとテンション上がっていました。


{FF947984-FE39-463E-BDC1-A88C48EC02A0:01}
♪♪♪



ただ
好きだとしても
雪とコンクリートのコラボレーションを
甘く見てはいけなかった。




転んだときに
滑ってもっていかれたほうの足の
股関節が痛い( ̄ー ̄;








まだそこらじゅうに
たくさんの雪が残っています。
融けきるのにはもう少しかかりそう。



くれぐれもお気をつけくださいねm(_ _)m



なんでも
足の裏のところがスタッドレスみたいになっている靴があるらしいですよ。
彼が仙台に来て手に入れた冬対策グッズのひとつだそうです。


効果は…よく聞いてないけど。






雪に翻弄された週末でしたが
とっても嬉しいご報告もいただきました。

以前、独立したいけど・・・と話してくださったSさん
ドキドキしながらも勇気を出して
「独立したい」って宣言できたそうです!

おめでとうございます!(*゜▽゜ノノ゛☆

さらにこれからは
夢に向かってどんどん現実が動き出していきますね。


Sさんのお城へ
私も遊びにいきたいなー。

openの日を楽しみにしてます(*^^*)♪













ペタしてね

読者登録してね
「相手に知らせて」だと
いぎなり(すごく)喜びます☆(≧艸≦*)





今日もあなたのまちで。
心屋塾オープンカウンセリング
全国各地で開催中!



そんな大人数なんて無理!って方
じっくり聞いてほしいという方は。
個人セッションやっています。