先日
友達のうちに遊びに行ったときのことです。


photo:01
もやし坦々鍋&焼き鳥!
串に刺すところからやりました♪






そうです。

家の中で。



ではなく

靴下
の状態で!!





photo:02
このアイドルのブツを。

しかも少々ユルめ。 ←汚






子どもの頃
下校中の道端にあった
うんこをふんだことがあります。  ←そういえばコレ、人生で初告白。


でもそのときは
恥ずかしくって誰にも言えなくて
気づかないフリをしました。


しれーっとした顔して(@ω@;)

チラチラ靴の裏を確認しながら
周りにバレないように
地面にこすりつけて歩きました( ̄  ̄;)笑


家に帰ってから裏の水道で洗いました。
そんなにハデにふんだわけじゃなかったので
親にもバレず。完全犯罪。




なかったことにしたかったんですね。
あのころの私。

うんこふんだ自分を
そうとう恥ずかしいと思っていたんですね。









でもね
今はね

うんこふんでも



きったねー!!・:*ゞ(∇≦* )



って、笑ってもらえるだけです。




一瞬、
ふんだ瞬間だけは



∑(゚Д゚)!!!!!



て凍りついたけど





うんこ・・・ふんじゃった・・・!!(゚Д゚)





って叫んだあとは


私もみんなと一緒に
ボロボロ涙が出るほど笑って


「うんこマーン!」て呼ばれて

「どうもうんこマンです!」って言うだけです。



うんこふんだ靴下を密閉した
ビニール袋を振り回しながら近づいていったらΨ( ゚∀゚)Ψケケケ

「ぎゃー!!!来ないでーーー!!!(>∀<。)」

って言われるだけです。




photo:01
コレ
カメラ側にみんなあとずさっていったあと。
つるし上げられて泣いてるような画だけど
笑いすぎてヒーヒー言ってるだけ。









これが子どもの頃だったら
本気で傷ついたんだろうな。

からかわれて恥ずかしくて
その反応をおもしろがってまたからかわれて
それが長いこと続いたのかもな。



それが怖くて
隠し通すことにしたんだろうな。




でも今は
あの頃のようにはならないんだなぁ。








あの頃怖かったこと
あの頃大切だったこと
あの頃信じたこと



今はもう違うかも。
今はもう必要ないかも。










なんて。


家に帰ってうんこ靴下を洗ってる時に思う。笑












ウンがついたねー(>∀<。)
って言われたから


そうだ!きっといいことある♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ってことにしていたら



この数日の間に
新しい出会いがあったり
嬉しい報告を聞けたり
臨時収入があったり




ほんとにウンついたーーー!!(*゜▽゜ノノ゛☆





まぁ
全部が全部
そのせいではないけれど。


友達のご懐妊は
間違いなくウンコのおかげではない。笑

でも連絡くれたのが嬉しかったなー(*´艸`)♡













さて

何回「うんこ」って書いたんだろうか。。。














ペタしてね

読者登録してね
「相手に知らせて」だと
いぎなり(すごく)喜びます☆(≧艸≦*)





今日もあなたのまちで。
心屋塾オープンカウンセリング
全国各地で開催中!