かぜをひ


きまし







た ←分割払い?










なぜ (°д°)







出先でも
家に帰ってきたときも

うがい手洗い
毎日かかさずやってるのに。


いつもしっかり防寒してるし
シャワーじゃなくちゃんと湯船につかって
あっためるように心がけてるのに。





しかも
つい先月もじゃん・・・


て思ってたらこの記事に
小さくだけど


先月もひいたのに・・・またなのかい(´д`lll)


って
書いてあったよ!?Σ(゚д゚;)驚





まさかの
3ヶ月連続で風邪っぴき(´д`lll)





私の免疫力よ・・・





なーーーぜーーー ヾ(。`Д´。)ノ


怒りを覚えたり



やっぱりこれだから私は・・・(-""-;)


ガッカリしたり



どこにぶつけたらいいかわからない感情が
湧いてしまいます。




これも実は
自分で自分を責めて
攻撃してる。


たったこれくらいのことだけど
積み重なると

「やっぱり」

の強大なエネルギーの一部になっていきます。




知らないうちに
病人に厳しくしていませんか?

ほかのひとにはこんなこと言わないのにね。






とにかく
悪化させたくないので
今朝病院へ。


待合室で
小松美鈴さんの記事を読みました。


あーーー
私の細胞
絶賛会議中('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン


よく聞く「たたかってる」って表現よりも
「会議」って善悪がない感じ(^^)


この
つまってるのに流れ出る鼻水
鼻セレブがもうすぐなくなっちゃいそうなくらい
とまらなくて苦しいけど
元気になるためにがんばってくれているんだもんね。

そもそも風邪って
「調子ととのえてね」
ってカラダに言われてるってことだもんね。



それと

カラダが疲れてると、風邪をひきやすくなりますよね。
カラダのストレス。

だけじゃなくて

ココロのストレスでも
風邪ってひきやすくなるんですって・・・!



知ってた?
知らなかったの私だけ?


今回初めて知りました Σ(°д°)驚





てことは
最近感じた”想い”もだ。




普段何気なく考えていると

「あのひとがこう言った。こんなことした」

だけを思い出しがちだけど




「そのとき私はこう思った」

をちゃんと拾ってあげよう。




イラッとした
怖かった


の、先にある


寂しかった
悲しかった




ちゃんと拾ってあげよう。


ちゃんと感じてあげよう。









今は少々難航しているようですが

和解してるところを
イメージしながら
今日は寝ようと思います(^^)ノ








業務連絡ひまーり
今回は発熱していないし
声もちゃんと出ているので(笑)
Aさん、お気になさらないでくださいね☆








私に限らず
風邪とかインフルエンザとか
最近よく聞きます。


カラダとココロ
両方から見つめて
予防してあげてくださいね(^^)













photo:01
今回はパンダ☆ ←ひそかに毎回悩みます









ペタしてね

読者登録してね
「相手に知らせて」だと
しったげ(とっても)喜びます☆(≧艸≦*)





今日もあなたのまちで。
心屋塾オープンカウンセリング
全国各地で開催中!