先日
ハラマキをいただきました。
実は人生初ハラマキ。

子どもの頃のことは
覚えてないだけなのかもしれないけど
記憶の中では初ハラマキ。



ハラマキって
あったかいのね!![みんな:01][みんな:02] ←ええ、いまさらですとも。



なぜ今まで私は
彼に助けてもらわなかったのだろう。。。


こんなにも
こんなにも
頼もしいというのに。



てか
みんな普通に使ってるもの?


「寒くなってきたからからヒートテック買った~」
って話は聞いたことあるけど

「寒くなってきたからハラマキ買った~」
って話は聞いたことなかったなぁ。




でもこれは
知らないともったいない。

私のように楽になるひとが
たくさんいるはず。


友達にもオススメしようと思います(*^^*)



東北・仙台の心屋式カウンセラー
運天 香璃ですひまーり ←遅






先日公開したGoogleカレンダーですが

本人以外には
詳細が見れない設定になっていたようです!∑(゚Д゚) イミナシ



直しました。

今度はちゃんと見えるはず。



https://www.google.com/calendar/embed?src=6br5ovlbuspm3q7nh541f781og%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo





ご指摘ありがとうございました!(^人^)









ペタしてね

読者登録してね
「相手に知らせて」だと
しったげ(とっても)喜びます☆(≧艸≦*)





今日もあなたのまちで。
心屋塾オープンカウンセリング
全国各地で開催中!