こんなに経ってしまった ( ̄ェ ̄;)




遅ればせながら

あけましておめでとうございますかどまつ




いまさら感は承知ですが
年始は実家に帰りました。




あまえんぼの愛息子との再会。

photo:01
目で抱っこをおねだり。

photo:02
動きだした!

photo:03
のぼってきた!

photo:04
爆睡。



たしかに息子だけどさ
いつまでも息子だけどさ
自分の体重があの頃より驚異の変貌を遂げていることに
ほんのちょっとでいいから気づいてほしいんだな…[みんな:02]



とはいえ

可愛いやつめ(´艸`*)

と重さに耐えておりました。







よく見たら。


photo:01
寝顔が…



photo:05
ブスでした。



ずり落ちてきて抱き直しつつ
ゲラゲラ笑ったりしてるのに
全く気づかず。


photo:01
チラッと薄目を開けるくらい。



さすがです。


思いきり癒してくれました。






それから

photo:04
「私が仕込んだんですよ」と
自慢げに父親が出してきたイクラさん。



風邪をこじらせた話をしたら
母親に「これで栄養とりなさい」と
届いたばかりのゴーヤを渡されたので
帰仙した夜さっそくチャンプルー。


photo:02
こんなお部屋に泊まったりプチハート ←お風呂は激混みで写真撮れず



初体験
プラネタリウムに行ったり星





いっぱいいっぱい
好き勝手まったりさせてもらいました。




そして
メールボックスを見たら
嬉しいメッセージも届いていましたー!(*≧艸≦)




新年も
ありがとうからはじまりました。