マスターコースに通っていた
去年だけかと思っていたら

今年も怒濤の1年でした。




オープンカウンセリングに
登板させていただくことになったり。

個人セッションを
はじめたり。

お茶会を開催したり。

たくさん新しいことをはじめて
たくさん新しい出会いがありました。

たくさんたくさん
楽しいことがありました(ノ^^)八(^^ )ノ♪



というかコレ全部
今年のことだったんです∑(゚Д゚)

1年早いな~と思ったけど
もっと昔のことのように感じます。

ちょうど1年前は
今がこんなことになってるなんて
1ミリも想像できてなかった。


記念に公開。
オープンカウンセリング初登板の日の終了直後。

ほどけた緊張と安堵感。

そこをシアンさんに激写されて
FBで心屋塾のみなさまに公開されました。笑



これが今年のことか~。

だってもう
こんなところで泣いてないし( ̄∀ ̄) ←自慢にはならない





とはいえ
今年もたくさん泣きました。


悲しいだったり
悔しいだったり
もどかしいだったり
いろいろだけど

去年の私だったら
受け止めきれなかったことや
あえて今
向き合ってみようと思えたこと

良いことも悪いことも
「今年の私にふさわしい出来事」
なんだろうな。




まだまだ

私は素晴らしい「ことにする」

ができなくて
自分にガッカリしてしまう瞬間もたくさんあるけど


師匠 心屋仁之助氏も言ってました。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

こう書いている僕だって

「自分は素晴らしい」ということにしても
イヤな体験は来るし、

「ありゃ'? 素晴らしいと思ってたけどダメなんかな」
とふと思ってしまうこともある。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


あるって☆( ̄m ̄)


うん。
私は素晴らしい「ことにする」


「できる」じゃなくて
「できるときもある」でいいんだよね。

それなら
去年よりできてる(*゜▽゜ノノ゛☆




ビビリで
石橋を叩いて壊しまくってきたタイプで
失敗が怖くて最初から何もしない
逃げの人生を選んできた私

マスターコース行ったって
別に本質はそんなに変わってない。
残念だけど
ビビリのまんま。




違うのは
「信じてみることにしようとした」ことと
「行動してみることにしようとした」こと。




こんな私が
怖くても
逃げずに
勇気を出して


信じてみた結果。
行動してみた結果が。


2013年でした。






私と出会ってくれて
ありがとう。


私と一緒に遊んでくれて
ありがとう。


私と一緒に笑ってくれて
ありがとう。





たくさんのひとの顔が
うかんでいます(*^^*)







楽しかったー!(≧▽≦)

ありがとうございました!(≧▽≦)








来年も
来年の私にふさわしい出来事が起こる。

きっとステキなことがたくさん起こる☆
楽しみ~♪


そして


大変なことも当然起こる。。。
の、望むところだ!!(o><)=o









ペタしてね

読者登録してね
「相手に知らせて」だと
しったげ(とっても)喜びます☆(≧艸≦*)





今日もあなたのまちで。
心屋塾オープンカウンセリング
全国各地で開催中!




大人数なんて無理~って方は。
個人セッション
お申し込みはこちらから