前の記事
2~3日前に書いてあって
アップするのを忘れてたものでした。



その後
決まったんですよー☆







正直

「こんなのがいい♪」

って思ってたのとは
だいぶ違いました。爆



でも

「コレにしよ(・ω・)」

ってそのとき思えたから
決めました。



めんどくさくてもいいや~
こだわってもいいや~
って思うようになったからかな(^^)

決めなくちゃ!
って思わなくなかったからかな(^^)






家に帰って開封。









なんかちがう( ̄  ̄;)






ほんとにほしかったのは
ずっと想像してたのは
こんなのじゃない。 ←いまさら

挙げ句
手に持ったときのフィット感もなんかちがう。 ←いまさら

しかも
今年の手帳をよく見たら
3月まで使える∑(゚Д゚)











返品しよう( ̄  ̄;)






実は決めたとき
待ち合わせの時間が迫っていました。 ←しかもかなりおなかすいてた

時間ないからって
納得してないのに決めたんだ。
実は焦ってたのか私(;´Д`)



返品できるかわからないけど
聞くだけ聞いてみよう。

うん。そうしよう。



そう決めて
入ってたビニール袋に
手帳を戻そうとしました。






袋が破れました(○Д○)







これは
使えってことなのね。。。


急いでいたとしても

「コレにしよ(・ω・)」

って思ったあのときの自分の直感を信じて
使えってことなのね。。。









これも
きっとご縁。


こんな想定外のご縁で
私のもとにきたこの子。

きっとこの子は来年
大活躍してくれることでしょう。
想定外のステキな出来事を
たくさん私にもたらしてくれることでしょう。


これも
きっとご縁。
 ←そう思いたい








お会いしたとき

「あ、それかー( ̄m ̄)」

って
言ってやってください。














ペタしてね

読者登録してね
「相手に知らせて」だと
しったげ(とっても)喜びます☆(≧艸≦*)





今日もあなたのまちで。
心屋塾オープンカウンセリング
全国各地で開催中!




大人数なんて無理~って方は。
個人セッション
お申し込みはこちらから