今年の年末は

予定が
くるくる
くるくる

しています。



運天 香璃(うんてん かおり)ですひまーり




気づいたらいろいろと予定が入っていたんだけど

直前になって


スノーボードに行くつもりが
年末寒波でリフト動くか怪しいから
今回はやめとこうか~
ってことになったり


先輩のお宅で鍋パの予定が
家族が集まることになったから
実家に帰らなきゃいけなくなった~
と言われたり


大掃除しようと思ったら
具合悪くて1日寝込んだり





なんだかうまくいかない(T^T)





とはいえ

予定が変わったおかげで

体調悪くて動けなかった日があっても
大掃除する時間ができたり
久々に会った友達と
思いがけずじっくり話す時間ができたり





もしかして

なんだかうまくいってるのかもしれない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







そういえば12月は
良く寝た1ヶ月でした。笑


風邪で体調を崩して
しかも予想以上に長引いたりぶり返したり
強制的にたくさん睡眠をとらされました。


日頃の睡眠不足を
もう少しなんとかしろと
カラダが言っていたのかも。

たまっていた疲れを
今年のうちに解消できてしまいました\(^ω^)/



風邪をひいたことでご迷惑をおかけして
申し訳ない気持ちもいっぱい感じたのですが

こんな勇気を出せたあとに
こんなやりとりもできて
無事に年内のうちにセッションさせていただけました。
ありがとうございました(^人^)









毎年ぎゅうぎゅうに予定を詰め込んで
はしゃぎ倒してしまう年末年始

そういえば
ここぞとばかりに楽しまなくたって
今年はすでにいーーーっぱい楽しかったんだった(≧▽≦)



予定が変わるたびに
何か入れなきゃ汗って思う瞬間もあったけど

急遽約束が変わったって
相手は私のこと嫌いなわけじゃない。

ひとりの時間があったって
私はさみしいひとなんじゃない。

誰もそんなこと思ってない。



私のことをそう思ってたのは
昔の私だけです( ̄ω ̄)









最終日の今日は

予定通り

まったーり

のんびーり

過ごしています。




photo:01


オワリモウデのあとのぬくぬく。



からの

温泉
岩盤浴
塩サウナ

溜まってた
今年の老廃物出しまくりました。笑



心なしか
カラダが軽い♪











みなさまも

良いお年を

おすごしくださいね(*^^*)







今年最後の1枚は


photo:02





実は愛されてるかもーーー!(≧▽≦)♪











ペタしてね

読者登録してね
「相手に知らせて」だと
しったげ(とっても)喜びます☆(≧艸≦*)





今日もあなたのまちで。
心屋塾オープンカウンセリング
今日も全国各地で開催中!




大人数なんて無理~って方は。
個人セッション
お申し込みはこちらから