今年も

なかなか手帳が決まりません。

12月から使いはじめたいのにー。





毎年
もっと早くから探しに行けばいいんだけど

髪を切るのと同じで

「今!今ほしい!」

ってタイミングにならないと
動きません。 ←私だけ?



でもこの時期はみんな探してるから
品揃えが日に日に入れ替わっていくので

「今日こそ出会えるかな…」

と期待に胸を膨らませます。









またピンと来るのがない(つД`)






そしてまた
同じところを

なんども
なんども

ぐるぐる
ぐるぐるして




それでも
決められない(つД`)





デザインも
サイズも
厚さも
書きやすさも
持った感じも

ぜーんぶ納得がいかないと

1年間持っていられないから  ←基本飽きやすい



あれだけ山ほど種類があるのに
決められない。


なんども探しに行くのは
時間もかかるし疲れるのがわかってるのに
それでも決められないんです。






こんな
優柔不断で
ガンコな自分も

まぁいっか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:って
思えるようになりました。





なんで妥協できないんだろうって

なんでめんどくさいことを
自分から選ぶんだろうって

バカじゃないのって

こんな小さなことでも
自分のこと責めるネタにしていました。

たかだかそんなことでも
自分のこと嫌いになる要因の
ひとつになっていました。




けど

小さいことでも
こだわるのが好きなんです。

めんどくさくても
こだわりたいんです。


もう
しょうがない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







また時間があれば

探しに行ってきます(´ω`*)













ペタしてね

読者登録してね
「相手に知らせて」だと
しったげ(とっても)喜びます☆(≧艸≦*)





今日もあなたのまちで。
心屋塾オープンカウンセリング
全国各地で開催中!




大人数なんて無理~って方は。
個人セッション
お申し込みはこちらから