これ
これ

続きです。






彼に負担をかけることに

ざわざわしました。

目の前の楽しいことに夢中になって
忘れてた時間もあったけど

めっちゃざわざわしました。



でも
もう仕方なかったんです。
負けるしかなかった。



だってそれは
私の行きたいところだったから。
私の食べたいものだったから。
私のしたいことだったから。


現実になるってわかってたら
言えなかったことばっかり叶えてくれました。


今さら
「やっぱりそれやめよう」
なんて言っても
言い訳があきらかにわざとらしくなる。




もう負けました。

負けにいきました。

頼りにしまくりました。

借りをつくりまくりました。





くっそー(T^T)
そんな美味しいエサ
山盛りで誘惑しやがってー笑









でも





お金のことは
一度も言わずに過ごしてくれた。



一応希望は聞いたけど、ほぼ私が独断で決めた
たいして高価でもないプレゼントを
ほんとうに嬉しそうに受けとってくれた。
金額の問題じゃないけど・・・


私には
自分から冗談まじりで言ったものと
彼の発想で私がほしそうなもの
自分では思いつかなかったけどとってもステキなものだった☆

「どれがいい?決まったら教えてね」
って本気でプレゼントしてくれるつもりでいるみたい。
金額の問題じゃないけど、どっちにしろ私のほうが高くつく・・・!



しかも
アメトーークのDVDのことも覚えてて
レンタルしておいてくれた!



しかも
「3日間あっというまだったねー
 楽しかったねー♪♪」
って
ほぼ負担のなかった私が放った無責任な言葉に

「ほんと!?よかったー!」
って
嬉しそうに返してくれた。

言ってから
『うぁぁやっべーっ!!!(◎△◎;)』
って思ったんです。

これ
ほんっとにびっくりしたΣ(゚д゚;)





そのうえ今日
こんなものまで届きました。

photo:01
子どもの頃から大好きだったお菓子ブーツ。


「あれほしい」
って
通りすがりのひとが持ってるのを見つけて
気づいたら口に出してしまってた。

でも言ってから
『まだワガママ言うんかい』って自分で思って
そのあとデパ地下やスーパーで見かけたのに
「もっと違う感じのがいい」とか言い訳して
買ってもらいませんでした。


それを
私が帰ってからも
覚えててくれた。

ちゃんとクリスマスに届くように
手配してくれた。



ちくしょー(T^T)










もう

一体どうなってんの?







わがまま放題言ったのに
こんなに大切にされました。


負けにいったはずなのに
こんなに大切にされました。


借りをつくる覚悟でいったのに
うしろめたさは・・・まだちょっとはあるけど(;^_^A
それ以上にとっても楽しかった。







負けても
下に見られませんでした。








( °Д°)ポカーン










『パートナーには大切にしてもらうもの』
という大前提は持ってるから
今までもそれなりに大切にしてもらってきたとは思うけど

お金が絡むと話は別でした。



「お金があったらあんたたちには
 何でもしてあげたいと思ってるんだけどねぇ・・・
 お金があったらねぇ・・・」


子どもの頃
いつも母親が悲しそうに言っていたからかも。

「わがまま言っちゃダメでしょ!」
って怒られるより
断然効きました。


お金がかかると困らせる
お金がかかると悲しませる
お金がかかると嫌われるかもしれない


そんな感覚も
『自分のことは自分で』
と強く思ってしまうところに繋がっているのかも。







でも



お金かかっても
大切にされました!









あんなに
負けたくない負けたくない負けたくない!(×`ω´)
って思ってたのに

負けても何も起こらなかった。





本当に

どうせ愛されてました。






よ?( °Д°)













ヒヤヒヤ
ざわざわ
たくさんしたけど

こんなに余韻の残るクリスマスは初めて。




負けるって決めた

のに、楽しかった!(≧▽≦)




☆*゚ ゜゚*☆ 楽しかったなー ☆*゚ ゜゚*☆




photo:01


これ実は2ショット☆







長々とお読みいただき
ありがとうございました♥akn♥









ちなみに。

彼は社長でも公務員でも株主(?)でもなく
フツーのひとです。

だけど

私にとっての『言っちゃいけない範囲』は
彼にとっての『許容範囲』だったようです。

これも
負けにいかなかったらわからないことだったなぁ。





あれ?( ̄▽ ̄)

私のわがままって
もしかしてたいしたことないのかも・・・?( ̄▽+ ̄)笑













読者登録してね
「相手に知らせて」だと
しったげ(とっても)喜びます☆(≧艸≦*)





今日もあなたのまちで。
心屋塾オープンカウンセリング
今日も全国各地で開催中!




大人数なんて無理~って方は。
個人セッション
お申し込みはこちらから