前回のつづきはのちほど。



ひとまず、風邪っぴきのときのお話です。



このとき、私は
脳内会議の末



がっかりされてもいい…!




思い切って延期を申し入れたわけですが

快諾していただき
近々ご都合の良い日も教えてくださいました。



その方がコメントを残してくださったんです。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


カオリンさんが「がっかりされてもいい」→そんな風に思ってメールをくださったなんて露知らず・・・
私の脳内会議「年末年始にセッションをお願いしちゃって迷惑がられてるよ、きっと」その結果、「来月にまた申し込みます」とメールをしてしまいました。

うーん・・・まだ脳内会議に妄想が入ってしまいます~(笑)


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





「年末年始にセッションをお願いしちゃって迷惑がられてるよ、きっと」




( ̄▽ ̄)




そんなこと1ミリも思ってなーいーよーっ!(ノ゚ο゚)ノ驚






教えてくださったご都合の中で
年末に、私も空いている日があったんです。


やったー!年内にお会いできる♪(^O^)
と思っていました。


ただ
その後再び発熱しちゃったり
気管支炎とか ←これはいつもだけど
副鼻腔炎とか ←これは初めてでびっくり
今回ちょっとひどくて


ご連絡したときの
「返信はゆっくりでも大丈夫でーす。」

という
これまた優しいお言葉に甘えて
お返事が遅くなってしまったんです。




そのあいだに
いろんなことを考えてらしたんですね。。。





「やっぱり年明けに改めてお願いします」

って
ご連絡をいただきました。





やったーなくなった!ヘ(゚∀゚*)ノ


なんて全然思わなかったー。





むしろ


残念だったなー(´・ω・`)


って思ったんですよー。







残念だったなー(´・ω・`)


あきこさーーーん。
 ←呼ぶ。笑








こんなふうにね


脳内会議だけだと
いつのまにかすれ違ってたりします。




私が
「がっかりされてもいい…!」とまで考えてるなんて
思ってなかったみたいだし


私も
「迷惑がってると思われてる」なんて
全く考えなかったもん。




このことブログに書いてよかったー!


って
思ったもん(^^)









こんなこと

気がつかないうちに

あなたにも起こってるかもしれません。





優しい気遣いが

もしかして相手のためになってないことも・・・あるかも。





だから





言ってみよう。

聞いてみよう。





相手のためにも(^^)

自分のためにも☆(^^)
















読者登録してね
「相手に知らせて」だと
しったげ(とっても)喜びます☆(≧艸≦*)





今日もあなたのまちで。
心屋塾オープンカウンセリング
今日も全国各地で開催中!




大人数なんて無理~って方は。
個人セッション
お申し込みはこちらから