クリスマスイブですね柊

今夜はみなさま
どんな時間を過ごしているのかなー?



カオリンこと
運天 香璃(うんてん かおり)ですひまーり




私は彼と遠距離のため
3連休でクリスマスしてきました星






風邪が完全に治ってなかったし
体力も落ちてて ←数日間「梅おかゆ」ばっかりだったから

体調と相談しつつだったけど

久々に
一緒に忙しく遊んできました。



ただ
疲れが出ちゃったり
人混みが苦手な私
具合が悪くなることもありました。



彼的には
きっともっと
行きたいところがあったんだろうな。



でも
無理に予定を詰め込もうとしないで
私の体調を見ながら日程を決めてくれて


気づいたら
私の声は完全に戻っていたし
咳こんで眠れなかったり
夜中に目が覚めることもなくなっていて
そういえばノドの痛みも消えていました。



全体的には
無理せず過ごせていたようです(^^)






あ~ありがたや~ありがたや~


これもみた☆






つづく。。。








読者登録してね
「相手に知らせて」だと
しったげ(とっても)喜びます☆(≧艸≦*)





今日もあなたのまちで。
心屋塾オープンカウンセリング
今日も全国各地で開催中!




大人数なんて無理~って方は。
個人セッション
お申し込みはこちらから