気がついたら

ブログを一週間以上も放置してしまった!!



運天 香璃(うんてん かおり)ですひまーり





もうすぐ12月も半ば


ついこの前
残り1ヶ月って言ったばっかりなのに((゚m゚;)



いつの間にか
これも始まっていました。
photo:01
下の方にある人のシルエットを見ると大きさ伝わるかな☆

てか「イケメン」て、なんだろう・・・





ちなみに去年のはコレ
photo:02
ドデカサンタ☆





先週は

準備をして
お茶会をして
東京に行って
帰ってきて仙台オープン


書きたいことが
たくさんあります☆




が。




風邪をひいて帰ってきましたーーー風邪ひき



先月もひいたのに・・・またなのかい(´д`lll)




でも

たいしたことないから
すぐ治るでしょ~
っておもって

普通に生活してたら

いつの間にかこじれて気管支炎になるパターン
何度も繰り返してきたので

最近は学びました。







最初が肝心。

ゆっくり休もう。















今日もあなたのまちで。
心屋塾オープンカウンセリング
今日も全国各地で開催中!




大人数なんて無理~って方は。
個人セッション
お申し込みはこちらから