マスクからたちのぼる自分の息と
傘をさすかささないか迷う程度の小雨は

メガネ人にとって天敵です。

敏感に察知。




運天 香璃(うんてん かおり)ですひまーり




ほっこり心を軽くするお茶会 コラボ企画 年末編

無事終了しました!



いつもありがとうございます☆



はーーー楽しかった♪♪
いーっぱい笑いました(≧▽≦)




クリスマス仕様ーっ♪♪






自己紹介とともに
「2014年の自分」についてお話ししていただきました。


自然と今年を振り返ってみたりして
心屋塾に出会ってからの変化とか
シェアできて嬉しかったな。



それから
明るいうちにと撮影開始です!


最初はそのまま撮ってもらって
そのあとお着替え。




写真がありすぎて1枚1枚は紹介できないので

こんな感じ

センスないのはおいといて
にぎやかなのが伝ればよし。





事前に聞いてはいたけど
どんどん出てくる

ヅラ!
メイド服!
制服!
ミニーの耳!

みんな意外と持ってるもんですねー。笑


「恥ーずーかーしー!!」
って言いながら
いい笑顔をいーっぱい見せてもらいましたキラキラ



撮影してた2階は
もう熱気ムンムン。

1階に
涼むために降りたほどの温度差でした。


コスプレって
こんなにテンションあがるのね。

コスプレイヤーさんたちの気持ちが
ほんのちょっとだけわかったような・・・?









撮影のあとは

ケーキの時間♡



ただね
クリスマスケーキって
この時期は予約しかできないんですね(´・ω・`)知らなかった


でもせっかくだから!


デコりました。

サンタさん大量発生。うらがわにもいます。


image





最後に
念願の集合写真!

私、前半に笑いすぎて疲れ顔。








参加してくれたみなさんが
ブログを書いてくださいました☆



☆お茶会☆

カツラの毛は返さなくてもいい(笑)

ほっこりクリスマス会~お茶会~

ほっこり心を軽くするお茶会~またまた参加



みんなテンション高ーい!笑

楽しさが伝わってきますよね♪♪




しかもしかも・・・

(//∇//)

こんなことまで!

ステキー♡(´艸`)


私はチェックするの忘れたけど(*´з`)ちぇー
制服姿にセクハラさせていただきました。笑




そして

宣伝女王様がきましたよ~っ!!

宣伝してもらっちゃった♡
ありがとう!(≧∀≦)








やっぱり
着てるものって大事なんだなー。



私はずっと
「ラクチン」を最優先にしてきました。

「かわいい」も
「着てみたい」も
「好き」も

「ラクチン」を超えたものは選ばなかったなー。


私の中の「ラクチン」は、かなり狭い範囲です。
「好き」や「着てみたい」は、ほんとはかなり広範囲!


マスターコースに通い始めたあたりから
少しずつチャレンジをしはじめました。

でもまだ
ヒール履くと、1日持ちません。
スカート履くと、スースーします。笑


でも
テンションがあがります(〃∇〃)



その
「テンションがあがる」感じに
もっともっとピントを合わせていけたらいいな。






みなさま♡

楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
楽しかったって言ってくれて


ありがとうございました!♥akn♥



またあそぼうね♡















来年は

かわいい! に
たのしい! に
やりたい! に

もっともっと素直になって
もっともっと自由になっていきたいね♪











これ!ってピンとくるものとなかなか出会えなくて
直前で決めたこの日の私の服装


ネットで買ったんですが
間に合わなかった。。。ガクリ


くそーぅ

2014年に
いっぱい着てやるー!( )`ε´( )
 













読者登録してね
「相手に知らせて」だと
しったげ(とっても)喜びます☆(≧艸≦*)





今日もあなたのまちで。
心屋塾オープンカウンセリング
今日も全国各地で開催中!




大人数なんて無理~って方は。
個人セッション
お申し込みはこちらから