ときは先日の郡山
ちゃたさんのオープン中
(ちゃんと聞いてもいたよ)



そのボタンを押すとき

ものすごい拒絶反応( ̄Д ̄;)

でした。




運天 香璃ですひまーり




ただ、そのときは
押してみようと思ったみたいです。






ペタしてね

とか



読者登録してね

とかって



$laugh and grow fat






あったのねー!!!∑(゚Д゚)




びっくりして
思わず隣に座ってたちかに話しかけました。

「いまさら?」と的確なコメントをいただきました







みんなどうやってるんだろうって
前から思っていて

以前、検索してみたけどよくわからなかったから
(自作する方法はみつけた)

あとで誰かに聞くつもりで忘れていたんだけど

まさか
そんなところにあるなんて。




ただ・・・
発見できたのは嬉しいけど




「おねだり」って

「おねだり」って



だって
「おねだり」 ですよ? ←しつこい




私にはきっと無関係 ┐(´ー`)┌




ということで
一度も触ったことがなかったのです。




しかーし
その言葉にザワザワする感じ

関係オオアリじゃないかーーー(((( ;°Д°))))







だって

おねだりなんかしないもん。

おねだり「なんか」したくないもん!(`×´)


負けたくないもん!(`×´)




ですって( ̄ー ̄;






オープンの会場で
よそ見をしたら

思わぬものが出てきてしまいました。





「負けたくない」は前から言ってたけど、ねぇ。

いったい誰に勝ちたいんだろうか・・・

そして「おねだり」も負けたことになるのかー・・・





欲求

要求

主張

自分の意思


は、大丈夫。
いいらしい。


「おねだり」 という言葉に反応するらしい(`Δ´)











でも見つけて嬉しいから

もう一回貼っとこう♪笑




読者登録してね








「おねだり」

じゃなくて

「お願い」

だもん(。・ε・。)






















全国で開催されています。
心屋塾オープンカウンセリング



大人数なんて無理!って方は。
個人セッション
お申し込みはこちらから