週末
昼夜逆転しちゃって
月曜の朝から寝坊しました汗
picoですひまーり

引き続き夜型になってきてるので
寝なきゃな~と思いつつ
書いてみよう。






本日は

240分にわたる
久々のロングセッションとなりました。


あっという間だったなぁ~。


どうやらpicoは
話を聞くのが好きみたいです。 ←いまさら

再確認☆




前回から動き出した現実や
今回の発見を

「変」

という言葉で表現してたAさん



やたら言ってたね。笑



もう嫌だと思っていた今までとの違和感

たくさんの「変」が

そのうち「普通」になっていくんだろな。





初めてひとに「助けて」って言いました。


って
言ってくださったんですよー。

その勇気

さいっこー うれしい   ←どうやらこの言い方は秋田人特有らしい?
 (最高)



うんうん。
言えたね。

言っちゃいけないと思ってたこと
言えたね。


picoが
カウンセラーですって
名乗ってる「だけ」で

ただの初対面のアカの他人なのに
言えたね。


言っても大丈夫だったね(^^)








picoにとってもたくさんの発見がありました。

ありがとうございました☆










もう11月も半ば近く

ほんっとーうにあっという間に過ぎるけど

ますます思うのです。



今日も真剣に

大切に生きたいのです。









なんかかっこつけてない?って
自分で思ったけど


今思ったから
今書いてみる。









いっぱい泣いて
いっぱい怒って


一緒に笑お。






photo:01




おやすみなさい。














全国で開催されています。
心屋塾オープンカウンセリング
picoは11月に郡山で登板させていただきます☆


大人数なんて無理!って方は。
個人セッション
お申し込みはこちらから