意図せずして魔法を使っちゃうらしい
この方
$laugh and grow fat


お会いするまでは
picoの中で

ザ・オトナのオンナ!!

ってイメージだったいかりんさん
近寄り難そうな方なのかな・・・
なんて実はちょっとドキドキしてました。

でも実際お会いしたら

声も表情も仕草も
もう可愛らしい!!キラキラ

子どもっぽいんじゃなく
オトナの可愛らしさですよ奥さん! ←誰

オトナのオンナが可愛らしかったら
もう最強よね!!Wハート



あ、オッサン目線が発動して
本題忘れてた。笑



いかりんさんの
ブログの読者さんが

もうすぐ

1500人ですって☆


◆1500人まであと9人!



プレゼントがあるそうです♪

いいなー

でもpicoはすでに読者なのでした(´艸`)

どなたになるかわかんないけど
羨ましいぞー!


と、思ったので
記事書いてみました(笑



っと


写真を探していたら
「画像一覧」に突如、自分!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ

この記事見逃してたー!!

タッセル大好きいかりんさん
picoのピアスにそっこー気づいてたそうです♪

ピアスだけ撮ってると思ってたから
油断してやたらニヤニヤしておる(笑





さぁ
話を戻しまして

あと9人ですよ~っ


急げ急げ~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ















全国で開催されています。
心屋塾オープンカウンセリング
picoは11月に郡山で登板させていただきます☆


大人数なんて無理!って方は。
個人セッション
お申し込みはこちらから