さ、寒いですね・・・shokopon
マグカップseiで手を温めながらPCに向かう
picoですひまーり


中身はホットコーヒー♪




picoは昔
コーヒーが飲めませんでした。

コーヒー:牛乳
2:8

これ以上は×

普段はもっぱら紅茶。
砂糖入り。


でも
キャラメルマキアートだったら、とか
モカフラペチーノだったら、とか
コーヒーが入ってても美味しく飲めるものとの出会いが増えたり

先輩がくれた缶コーヒーとか
面接とか打ち合わせとか
飲まなきゃいけないときに少しがんばったりもして


ブレンドコーヒーの場合
角砂糖で言うと
3つ→1つに減りました。


今は
紅茶はノンシュガーになって
変わらず好きだし
コーヒーも好きになりました。

そして
そのうちブラックが飲めるようになるといいなーと思ってます星




それと

大切なガソリン


ビール先輩ビール




嫌いでした。爆




こんなニガいもんのどこが美味しいの!?

「のどごし」の意味がわからない

こんなのが美味しいって言うひとの舌が信じられないえー


でも
宴会での最初のカンパイのときとか
ビール瓶持って回ってくるひとがいるときとか
酔っぱらってメニュー見るのが
めんどくさくなったときとか ←こんな時期もあったな

食べ物と一緒に流し込んだり
ビールとカクテルを同時にキープしたり ←危険
してました。





そして今や




ビールヾ(♡∀♡)ノビール








こんなふうに

最初はいやだったけど平気になったり
気づいたら味覚が変わってたり

いつの間にか
って、あります。




「気のせいかも?」とか

「愛されてるかも?」とか

「ちゃうちゃう」とか

「損してもいい」とか



今は
ものすごい違和感があっても
全く信じられなくても
あからさまに棒読みでも


続けてたらそのうち


うっかり慣れてきて
うっかりそんな現実を発見しちゃって
うっかり信じちゃって





うっかりシアワセになっちゃうかも。





とはいえ
そんな状況があっても
今もコーヒーは好きじゃないとか
ビールは飲めないとか
そういう方もいるから


やってみなくちゃわからない。


そして
いくら「なるよ」ってひとに言われても
それを信じたとしても
あの感覚は伝わらない。




アレ・・・?


電球そういえば!!!ヽ(*'0'*)ツ





って気づいたときの
あの感覚。



それは
やってみたひとだけが知ってる感覚。








「うっかり」って

楽しい(´艸`*)♪















全国で開催されています。
心屋塾オープンカウンセリング
picoは11月に郡山で登板させていただきます☆


大人数なんて無理!って方は。
個人セッション
お申し込みはこちらから