そのナヤミ

本当に悩みですか?






食べたら苦しいけど
王子様が迎えに来てくれるかもしれない

自分は眠ってるだけでいい
悲劇のヒロインになれる




悩実悪魔の実




ニガくてマズくて
しんどそうに見えるほど

毒が強くて
もがき苦しむほど

心配してもらえる
気にかけてもらえる


うっかり消化しきっちゃったら
うっかり目覚めて起き上がっちゃったら

もう大切に扱ってもらえないかもしれないから
「1人でも大丈夫だね」なんて言われちゃうかもしれないから


こっそりまた別のやつ
どこかから探してきて

さも
「見てるだけで苦しい~」
「ほんとは食べたくないのに~」
って顔して目の前に置くの。


本当に嫌な気分になるし
本当に手を出したくないと思ってるけど

もはや無意識で
自ら食べてるとき、ありませんか?




あるとき

「悩むの、好きですよね?」

って
ポロッと出てしまって

「うわっこの言い方ヒドイ!!ヤバイ!!嫌われる!!( ̄□ ̄;)」
 ↑こういうの長いことやってきたから、とっさの思考がクセになってる

なんて焦ったときがありまして



でもその方は

「ほんとだぁー!!!」

ってすごくステキな笑顔でケラケラと笑ってくださったんですが


その直後



!∑(゚Д゚)



降りてきたこの言葉
それ、自分じゃん・・・?



(゚Д゚)



(゚Д゚) 笑えなかった




つらいよー
しんどいよー
誰か助けてー

っていつも思ってたくせに
行動を起こすでもなく
現状に対する不満ばかり

つらくて
しんどい中にも
楽しいことあったのに

そんなの一瞬で忘れて
また悩み出す

あー
自ら悩んでたのかーーーーーガクリ


どうりで次から次へと・・・



衝撃的な日でした。
ありがとうございましたm(_ _)m








仙台の秋の街並を鮮やかに彩る
イチョウの木ichou☆☆

その足元で
潰されて異臭を放つ厄介な

ぎんなんギンナン


ほんとにクサイ。
踏んだらけっこうヘコむ。


でも定番の旬の味覚ギンナンの串焼き ←picoは茶碗蒸しより焼いてお塩で♪



ただね
食べすぎると中毒を起こすこともあるらしいですよ。

身体に影響が出る。
予想だにしない苦しさがやってくる。


いつも「もっと食べたい」と思ってたけど、ほどほどが良いのね








表向きは嫌がられそうだけど
魅力的な面も持っている





悩実悪魔の実






じつは

大好物だったりして。

























全国で開催されています。
心屋塾オープンカウンセリング
picoは11月に郡山で登板させていただきます☆


大人数なんて無理!って方は。
個人セッション
お申し込みはこちらから