読者登録キャンペーン
いつのまにか

流行っていた!?ヽ(*'0'*)ツ



1件ずつご紹介しようと思ってたんですが
もう無理だ~笑



てことでたくさん!
行きますよ~♪



あ、画像はブログから勝手に選ばせていただきました(●´人`●)




ふみさん
$laugh and grow fat
ゆっちのブログにめっちゃ反応が早かった気が!笑
このイラスト似てる!可愛いー☆



はの*
$laugh and grow fat
すっごく行動力のあるはの*
見習わなくちゃ☆



まりりん
$laugh and grow fat

あ、間違った

$laugh and grow fat
ハグってシアワセ♡を教えてくれた
大きな大きな存在です。




みなりんさん
$laugh and grow fat
はにかんだ感じの笑顔が可愛らしいので
この1枚に♡



めぐちゃん
$laugh and grow fat
憶測ですがビール好きさんぽいので
ビール大好きpicoとしては
ご一緒してみたいと勝手に思ってる方です♡笑




そして
記念600名記念企画が大賑わいの
美世さん
$laugh and grow fat
picoも応募させていただきましたー(≧艸≦)ドキドキ☆









自分の大切なひと、好きなひとを
紹介するのって


なんか楽しい(´艸`)♪




ほかにもキャンペーンはじめた方いるのかなぁ??
picoが見つけきれてなかったら  ←読んでも忘れてる可能性有

「私のことも紹介してー!」

って言ってねー!
むしろ教えてー!(*゜▽゜ノノ゛☆














全国で開催されています。
心屋塾オープンカウンセリング


個人セッションのお申し込みはこちらから