前回がんばるって書いたばっかりなのに

次の日にさっそく更新できない件[みんな:01]




あー

できなかった・・・






でも負けないもんね!![みんな:03]






願いが叶って

晴れましたー!!
photo:01

大賑わい☆



今回は
前は予約が埋まってたけど
前日に改めて電話したら予約が取れた

水の森キャンプ場♪

炊事場がはちょっと離れた場所にあります
photo:02

でも雨宿りできたし
設備整っててキレーだった☆




途中何度か雨が降ったり
風でタープが飛ばされそうになったり
なかなか寒かったけど



あったまったー
photo:03


photo:04

まぶしくてちゃんと撮れてなかったのね[みんな:06]




今回は
醤油ベースだけどお味噌も入れるという地域があるらしい。
てことでやってみました。
お肉は牛。
そして具だくさん。
友達が実家へ帰って収穫してきてくれた
お母さんお手製の野菜達が
めちゃめちゃいい味出してるーじゅる・・





締めは
うどーん!
photo:05

残りわずか



合間には
クッキーとか
ハラミとか
ドーナツとか
豚タンとか
プリンとか
やげん軟骨とか

しょっぱいの→甘いの→しょっぱいの→甘いの→
ってシアワセのループじゅる・・




モリモリ食べてます[みんな:04]
朝ゴハン抜いて正解!( ̄▽ ̄)






水の森キャンプ場からでした☆






夕飯は
いらないなぁ( ̄▽ ̄)













業務連絡

お返事滞っててごめんなさいです[みんな:05]
ちょっと待ってくださいね(>人<)