よし今日はレインブーツ履こう

と思うと雨が止む
picoですひまーり

家に着くとまた降ってくるのはなぜ。






実は

挑戦してみようと思ったことがあります。

それは





ブログを毎日書くこと!






大げさ?σ(^_^;)









不定期更新のこのブログ


今までも
もっと書きたかったんです。




でも

時間がない
書くことがない
文章がまとまらない

う゛~~~/(><;)\

って思ってるうちに
1日が終わってた。





そこを一度
頑張ってみようかと思っています。





だって
書くことがないぃ~なんて思ってたの
嘘だった。


やってみようって決めたら
書きたいことたくさんあることに気がつきました。

ただ
文章に起こすのが追いついてなかっただけ。





まだまだ
まだまだ

うまく書かなきゃ

って、思ってるんだろな。






夕飯は手抜き度がアップしてるし
寝る時間が普段より遅くなってしまってるから

どこまで続くかわからないんだけど(^^;)笑




そして



こんなヒトリゴトな記事も
あるかと思いますが ←きっと増えると思う(汗




とにかく
やってみようと思います。



下書きの中にたまってるものも
日に当ててあげたいなぁ。





ちょっと空いた時間に
おつきあいいただけたら
とっても嬉しいです(≧∀≦)キラキラ














全国で開催されています。
心屋塾オープンカウンセリング


個人セッションのお申し込みはこちらから