プロフィールの名前のところ
変えました☆

picoですひまーり





うんてん かおり



と読みます。




前から苗字を表記したいと思ってて
色々考えてたんだけど

ほかに候補が浮かばなくて
でも1つの候補だけで決めて良いものか…
と悩んでいたときに


大切な同期のこのひとが診断してくれて
決断する勇気をくれました。





この苗字は
picoのルーツの半分
母親の旧姓です。


初めて聞く方もいるのかな。
もう秋田にいる方が長いけど
沖縄北部の出身です。




「いじめられるから離婚しないで!」

って小学校の頃に言ったこと
今でも覚えています。



失礼よねー(爆

でも、母親についていくってことは決めてたみたいだな(´艸`)笑☆





それをなぜ今になって
自ら名乗るのか…


謎。



ですが。

ほかにピンとくるのが出てこなかったから。



だから
きっとこれにも意味がある(^^)





母親が好きだから?

それもあるかもだけど

それだけじゃないかも☆☆







このひとからの診断は


「天の運に身を任せられる人」
「天の言葉を運べる人」



ですって!
ステキでしょーっにこWハート



残念ながら
特殊な能力はありませんが(笑

カウンセラーとしてぴったり☆
と言ってもらえて、決断できました。






とはいえ

その母親との問題は
まだまだ絶賛継続中なんですけどねー…(汗


実はこうなる前から決めていたのです。










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



運天 香璃と申します。

以後
お見知り置きを♥akn♥




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







あ、呼び方は変わらず

カオリン
pico

って呼んでもらえたら嬉しいですっ(*^^*)

















全国で開催されています。
心屋塾オープンカウンセリング


個人セッションのお申し込みはこちらから