早くも朝の2度寝率が急上昇中の
picoですひまーり


毛布は肌触りが命:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





先日

元カレに会いました。


同じコミュニティの仲間なので
「友達に戻ろう」って約束して別れたから
みんなが集まるときは会うし話します。

むしろ付き合ってるときは
お互い探り合いで気をつかいすぎてて

別れてからの方が
言いたいことを言える仲になった感じ。


pico的にも不思議な例外ですが
こんなパターンもあったりします。


あ、今さらだけどドロドロした話は全くないです(°∀°)





最近はそれぞれのフィールドが少し変わったから
会うのはけっこう久しぶり。

頼まれてたものを渡して
ちょっと話したんだけど

そこで近況報告など。





心屋塾のこと

最近のpicoのこと





一通り聞いてから

一言





まじか・・・

同じ人間とは思えない・・・(゜д゜;)






だって。







バリバリ相手に依存してたオマエが?

オマエの口から
そんなポジティブな言葉が出るとは・・・

部屋の片隅で体育座りしてるのが
大好きだったのに・・・
  ←今でも好きだよ。笑





別人みたいだ(゜д゜;)





何か話すたびにいちいち言ってた。





ていうか
そこまで言うか。



大げさー( ゜∋゜)







でも



ほんとのとこ
どうなのよ?







だって
今だって


すぐにグズグズ言うしさ。

すぐ落ち込むしさ。

すぐイラッとするしさ。

すぐ相手を責めるしさ。

すぐ後悔するしさ。

すぐ逃げようとするしさ。

すぐ「嫌われたかも」って思っちゃうしさ。

すぐ怖がってなかなか動かないしさ。




もっとこうじゃなく
もっとあんなふうに

って
思っちゃうしさ。



全然じゃん( ̄ε ̄)





って
こういうことまだ思ってるあたり(*_*)





しかーし。



依存は、たぶん今もしてないとは言い切れない(_ _。)
でも、自分の時間も楽しんでるなー♪♪


ポジティブな言葉が出るというか
ネガティブな言葉だけにとらわれなくなった気がする。

ネガティブだけじゃなくて
ポジティブも持ってたんだなぁ。って
どっちも持っててよかったんだ電球 って発見したような。


部屋の隅っこは基本落ち着く場所だけど
壁を向いて小さくなって
一人の世界にいるわけじゃなくって
壁にもたれかかった状態で
部屋の中にいるひとと会話してる感じ。

まぁ何より腰痛持ちだから体育座りはラク(・∀・)b 笑






あれ( ̄∀ ̄)
ダメダメをひっくり返せてる?

いつもここから
どこまでも深い闇の中に
自ら堕ちていくのに。笑



自分が思ってたより、変化してるのかも?( ̄∀ ̄)






私、あの子からもあの子からも
良く思われてないの。

私、人づきあいがうまくできないの。
本音を話せる友達がいないの。
だからきみはいつでも私の味方でいてくれるよね?

でも
私、こんなやつだから
きみも嫌いになるでしょ?

ほらこんなこと言うし
ほらこんなこと考えるめんどくさいやつだから
今度こそ嫌いになったでしょ?
今度こそなったでしょ?


って、わざと嫌われるようなことしてた。
逆に自分がされたらドン引きするだろなってこと
いっぱいしてきた。

手を替え品を替え、相手を試してた。


ほんとめんどくさかっただろうなー( ̄m ̄;)


ただ、そんなときでも
実際「めんどくせ」って言って離れていくひとは
1人もいなかった。


ちゃんと愛されてたのにね。




「今は全くそういうことしません」とは言えないけど。
思わず・・・てときもあるだろうけど(^^;)


そうやっていつも確認作業をしていなきゃいけないほどの
不安は襲ってこなくなってる。








その頃を知ってるひとの

率直な感想を聞けて良かったな。








自分でいることが
嫌で嫌でしょうがなかった自分
いたなぁ。

怖い想像しかできなかった自分
いたなぁ。

「ある」が見えてなくて
「あれもこれもそれもない!ない!ない!」って
泣きわめいてた自分
いたなぁ。





オツカレ。自分えへっ








それにしても
調子の良い方だけど
picoの前では大げさにリアクションなんてしないタイプ。

あの驚きっぷり
ちょっとおもしろかった(`艸´)ウシシ☆笑















全国で開催されています。
心屋塾オープンカウンセリング
picoは11月に郡山で登板させていただきます☆


大人数なんて無理!って方は。
個人セッション
お申し込みはこちらから