雨の日曜日
いかがお過ごしでしょうかー??

FBで見る芋煮会の記事が
羨ましくて仕方ないpicoです[みんな:06]

今日は橋の下でやってるひともいるね☆




こっちは晴れてるかなー?と思いながら
京都に来ました。
残念ながら同じく雨ー[みんな:02]
仙台空港で傘捨てて来なくて良かった[みんな:03]


photo:01

前に来たのが3月だったから
リニューアル後は初のセミナールーム♪
ステキです(*´艸`)



あ!



ざっくりと全貌だけで
誰とも写真撮らなかった!


またかー(; ̄ェ ̄)爆



お話したい方がもっともっといたのに
出来なかったし…



いろいろ次回こそ!!



と思いながら乗った電車




間違った(; ̄ェ ̄)


まさかの
40分以上の遠回り(; ̄ェ ̄)爆






踏んだり蹴ったりですが

関西圏に
こんなにもひょいっと来れちゃうなんて

便利になったなぁ[みんな:01]しみじみ


有難い有難い[みんな:04][みんな:05]







さて

来週末は晴れると良いなー[みんな:07]

なぜならば

picoが芋煮の予定だからー!(≧∀≦)わくわく☆

今年はまだ9月に1回しかできてないし
山形風だったのに
大切な大切なカレールーを買ってくの忘れちゃって心残り[みんな:08]

photo:02

これは去年のかな。
いつもだいたいBBQとセットです。
この日はかっちゃんのホルモンを調達してくれました[みんな:11]




1年に何回くらい
芋煮会しますか?

picoは何回でもやりたいひとです[みんな:09]大好き[みんな:10]







全国で開催されています。
心屋塾オープンカウンセリング


個人セッションのお申し込みはこちらから