行ってきました

郡山星

一週間前に。 ←遅


ちーくんとともにお出かけ
photo:01

ひょっこり


前回の訪問はこのとき
このときは今回のことなんて
まったく想像してなかったなぁ


少人数でのんびりな感じだよ~
と聞いていたんですが
直前の予約&ドタ参で大賑わい!

仙台でも
「気づいたら終わってました」
ってお話、聞きます。
郡山会場も
前回より広く情報が届いた模様!

嬉しい誤算でしたね☆


今回も
勇気を出して来てくださって
勇気を出して手を挙げてくださって

ありがとうございました!



picoとしては
仙台以外で初めての登板でした。


き、緊張した ←まだ言う

どもったり声が小さくなったり
アタマ真っ白になったりしながらでしたが

温かく同じときを過ごしていただきました。




夜はわいわい

美味しい牡蠣とワイン♪

楽しくって飲みすぎまして

フロントの方に電話で起こされ
チェックアウトの時間を延長しました。 ←初めての経験。笑





次の日は

お茶会♪♪

前回来てくださった方も
前日に参加を決めてくださった方も
ありがとうございました!


場所はちかが決めてくれましたー

郡山表参道カフェ♪

有名店なんだとか!


picoは朝ごはん食べてなかったので
スープディッシュ
photo:02

美味しかったー♪


お話を聞いていたら
本当にあっという間。


今回は急遽予定が入ってしまって
あまりゆっくりできませんでした。
ごめんなさい。

次はゆっくりしたいなー郡山♪
気になるお店も見つけたので☆




そして

ちかも書いてたけど

帰りのバスの中で気づきましたよ。。。


写真(°°;)爆

今度は誰か

撮ろう♪って言ってー笑





個人的なことで
いろんな思いが駆け巡る2日間
(というかそんな時期)でしたが

それもいつか
pico自身のためになる


そう信じることに決めました。




ありがとうございました![みんな:01]