京都2日目は
 
   
初めての貴船!



$laugh and grow fat
こーんなキレイなところで


$laugh and grow fat
こーんなモノ食べるなんてー!

鱧さん、初めてお目にかかったけど
あなたのことが好きです。笑

美味しかった~


$laugh and grow fat
はんなり

$laugh and grow fat




それから
$laugh and grow fat
貴船神社をお参りするチームに参加して


再度合流して
いつもの場所でお茶して(写真忘れたー)


$laugh and grow fat
最後は夜景を見ながら星




移動中も
ゴハン食べながらも
お茶しながらも


ひたすら
しゃべって
しゃべって

なんでこんなに止まらないんだろう。笑



とはいえ
pico自身が常にしゃべり続けてたわけじゃなく。

みんなそれぞれ話してて
輪に入ってないときもある。

そんなときの
孤独感
疎外感

これ
まだすごく怖い。

「やっぱり私はひとりぼっち」が
ぶわぁーっとカラダを駆け巡るような感覚。


ひとりぼっち
こわい。


でも
無理に誰かに話しかけたりとか
わざと席を立ったりとか
携帯いじってるフリして
「入れなかったんじゃなくて入らなかったんですよ」アピールとか ←誰に?

思わずやっちゃうそういうのをがんばること
最近やめるようにしてます。

輪に入れないときがあってもいい
大勢の中でヒトリになってもいい
見てるだけでもいい
ボーっとしてるときがあってもいい

いっときそんな時間があっても
誰も仲間はずれになんてしないもん。


アタマではわかってるはずなのに、根強いな汗

でも
やっぱり仲間はずれになんてならなかった。


まぁ根強いモノは仕方ないかー。
こうやって少しずつ
「やっぱり私はひとりぼっち」が消えていくんだろな。


それと
「たまにしか会えないんだから、みんなとしゃべらなきゃ損!もったいない!」
ってのも出てきたけど


よく考えたら
この空間にいられるだけでシアワセなんだったにこ




ちょっとだけ「思い出し怖い」しちゃったりしつつも

この日も濃ゆい話がどっさりで
充実。

夜は倒れるように眠りました寝る