3連休でしたねクローバー

picoは東京へ行ってまいりましたはやぶさ


久々の友達と
初めましての方々と
渋谷AXのLIVEへ♪

アラバキ行ったけど
屋内LIVEは今年初
暑さも疲れも吹き飛ぶカッコ良さでございましたうへー




それから
一大イベントのため
日比谷公会堂へも行きましたー!



キラキラ心屋仁之助著書100万部突破記念講演会キラキラ



告知のときに100万部だったけど
当日はすでに150万部突破してたらしいです!


$laugh and grow fat
豪華3ショット


もう
心いっぱいで笑

座席が抽選だったもんだから
お隣は知らない方だったけど
もう関係ないし

だって勝手に涙出てくるんだもん(T-T)


写真1枚しか撮ってないし
なんて言ったら良いかわからないから
詳しくはみなさんのブログ見てください ←また丸投げ


あー
ぢんさんとともちゃんみたいな夫婦
憧れる~~~ラブ ←あくまで記念講演の感想ですよ



ただね


今回ぢんさんに直接会えないのは仕方ないと思ってたけど
ほかのみなさんには会えると思ってました。

来てるはずの方はもちろん
ブログ拝見して知った方も

あの方もいたんだー
あの方もー
あの人もー
あの子もー


けど

ほとんど会えなかったーーー!

会いたかったーーーぁーーー!怒


さすが2,000人・・・ショック



でもさ
なかなか会える機会がないから
楽しみにしてたのにぃーうう



と勝手に拗ねそうになるもぶー ←今日もワガママ炸裂


ランチ中の同期との話から
「思ってるからそうなる」を思い出して

これはpico自身が
「なかなか会えないと思ってる」
から、なのか・・・も!?え゛!
と、気づいて



「どうせすぐ会えるし!」

に、書き換えかお



実際
会いたくて会えたひともいっぱいたのですわーい


ゆっちのところから画像を拝借

$laugh and grow fat

コレコレ
この集合自撮り
みんなすっごい楽しそうで
入ってみたかったのー
このタイミングでここにいてよかった!
またひとつ夢が叶いました♪





大切な記念イベントに
ステキな空間に
参加できて嬉しかったです。



ぢんさん
おめでとうございます!



そしてそれと同じくらい

いやそれよりも、かも



ぢんさん
ありがとうございます!!!


って
伝えたくなった日でしたにこ