みんながやってたミッション

picoもかなーり気になってたけど

でもさ
6月のBeトレ行けなかったしさ・・・
内容ちゃんと知らないしさ・・・ううスネスネ


そんなとき
いそなおちゃんゆっち
同じくBeトレ行ってないのに
やってる・・・!?驚


いいんだ~お~
そんなんでいいんだ~お~
順番とか気にしなくていいんだ~お~




てことで、picoも行ってきましたひまーり



家から一番近いけど
一度も行ったことのないあそこに行ってみよう電球


そう思い立って
少し早めに家を出て

通勤ルートの途中でいつもと違う方向へ曲がってルンルン♪

確かこの奥に・・・




ω?


あれ?


目指すべき場所はまだ先なのに
ふと横を見ると
ここにも神社がきょろきょろきょろきょろキョロキョロ


えっ
一番近いのってあそこじゃなかったのかええ!!


こっちの方が近い・・・
暑い中歩く距離が短くなる・・・
早く会社に着ける・・・
でもあそこに行こうって決めたし・・・
でも一番近いところに行こうって思ってたし・・・

うーむむむーぐるぐる


$laugh and grow fat


結局
この雰囲気に惹かれて近い方へ

今まで一度も目につかなかったってことは
あっちより寂しそうだしねいー



快晴で暑かったけど
並んだ木々が日陰になって涼しいクローバー


$laugh and grow fat


のぼりきったら
こんな感じ


ほんとにちょっと寂しい、よ・・・?

龍の口から水が出てる手を洗うところ
(手水舎、と言うらしい。調べた!)
水が「出てる」どころか

一滴も入ってない・・・汗



$laugh and grow fat
落ち葉も落ちっぱなし


案の定ひとけもなく
でもなんか下とは違う雰囲気で
なぜか朝からちょっと怖くもなったけど汗

深呼吸したら平気になった


なんだか時間がゆっくり流れてる感じ
いいな~♪




祈る




picoの大切な一万円札も

音もなくするっと消えていきました。笑




こんなことして
あとで後悔しないかな・・・あせあせ


って
不安もよぎったけど



うん。
損してもいいー。




なんか楽しかったなー

いつもより足取りが軽い気分で

出勤しましたとさルンルン♪






みんなより遅いし
ブログアップするのもさらに遅いけど

それでも
乗り遅れたからさー・・・ううってやらないより ←こうやって拗ねるの、けっこうある。笑
とってもスッキリキラキラ


なんか「できたー」って、嬉しかったのでしたえへっ

一万円をほいっと手放したのにね。笑




何事も
タイミングなんて
ひとそれぞれ

遅いかもって感じても
それでもなお
私も・・・!って思いがあるなら
いつだってやりたいときにやっちゃおうー星


きっと楽しいことになりますよ♪






↑また数日寝かせてしまった汗




メール等々
連絡が滞っております汗

忘れてないですよー!!
ちゃんとお返事したいので
ちょっとお時間くださいね
よろしくお願いします♥akn♥