ここ数日
急に暑いですねー


こんな日は
すぐにピクニックとかBBQとかしたくなっちゃう
picoです[みんな:04]




毎月
Beトレのあとは
みんなのブログやFBで
みんなに会えます。

おー元気そうだなー[みんな:05][みんな:07]
なんて
集合写真みてほんわかするんだけど


今月もしたんだけど


それと同時に
なんだか突然

さみしいぞ?うう



みんなして毎月会えてさ

ぢんさんにも毎月会えてさ

みんなすっごい楽しそうでさ

「また来月ねー♪」て言えてさ


いーなーーー
近くてーーー悲しい



いーなー

いーなー

いーーいーーなぁぁぁーーーー泣




ありゃ?
なんで涙がプチハート
もう拗ねてる感じじゃないんだけどな

まだ拗ねてるのかなぁぐるぐる


どうも
遅ればせながら
東北支部のpicoですオランウータン
ちなみにこのひとも支部長クラスとのこと。ナカマダネいー




だってさ。
しょーがないじゃん。

遠くに住んでるんだから。
それでも仙台が好きでしょ?

そんな遠くのみんなと知り合えたこと自体
ミラクルなんだから。

じゅうぶんでしょ?




って
いつもみたいに
聞き分けの良い言い訳で抑え込まずに


しつこいなーもうっ[みんな:03]ふぅ→

って
邪険にせずに



ちょいちょいやってくる
この

「さみしい」

ちゃんと感じとこうほろり









さて。

最近
やりたいことがいろいろあります。



でも
できてない。。。

いろいろが滞ってます。


ゆらゆら
フラフラ
定まらない感じ。



言い訳ともとれる汗



けど
いつもの

ココロのどこかでわかってるけど
言ってもらわないと動けない

つべこべ言わずにやれーぃっ!!爆弾

てことではなくて。



今しかできないことを優先している結果。



この調子だと
6月いっぱいはこんな感じ。




いろいろ考えると

うずうずしてたり
わくわくしてたり

かと思えば
こんなんでいいのかなって

ふとしたときに
焦る瞬間も
ないわけじゃないけど




今はこんなんでいいんだって思いたいなあ。





誰かと同じじゃなくてもいい。

ひとからみたら変でもいい。

「いいひと」しなくてもいい。

自分勝手でもいい。

かっこ悪くてもいい。

伝わらなくてもいい。

迷ってもいい。

嫌われてもいい。





優等生じゃなくてもいい。





損してもいい。







ざわざわ
そわそわしながら

私のタイミングを大切にしてあげようキャンペーン
ヒトリで実施中[みんな:06]








真夜中のひとりごと。