初日の昨日は
雨が降ったり強風にあおられたり

ガチガチに震えながらだったけど[みんな:11]

photo:03



2日目は晴れたーきゃっ


ARABAKI ROCK FEST.2013

来てます
picoです[みんな:03]




大好きな音を
聴いて感じております[みんな:04]





マスターコースでみんな
自分のテーマソングを1曲選んだんですが

私が悩んで悩んで決めたのは

今日のイチバンのお目当て

SPECIAL OTHERS[みんな:04]


この曲






今日も演ってくれましたー

あーかっこいい[みんな:09][みんな:10]








そんな中
メッセージやメールをいただいております。
とっても嬉しい言葉がいっぱい。
ありがとうございます!!
あーほんとに嬉しい[みんな:07][みんな:08]

お返事はちゃんとしたいので
明日以降にお返ししますね☆

photo:02



残り数時間も
この空の下
ウキウキしていたいと思います♪