新年度らしく
清々しいお天気の初日お日様
そして2日目は生憎のお天気雨
明日はどんなかなー

そんな仙台より
picoですひまーり


毎年のことなんですが
怒涛の年度末がなんとか終わりまして

3/31は休日
ほぼ丸1日何もせず

泥のように眠るとはまさにこのことkonatu



おかげさまで復活しましたヨッシャー



あ、メール等々
滞っております。
ご勘弁を・・・土下座


昨日より通常営業。ですオランウータン

むしろ開放感でユルみきっているゴロゴロ笑









久々にゆっくりとみんなのブログをお散歩していますルンルン♪


そしたら。
ここ1ヶ月ほど
仕事仕事と言っているうちに
同期のみんながどどーんと飛躍しまくっている!!ええ!!はっ


関西組は
心屋新セミナールームで堂々のイベント開催!だし

んと、

私も告知しよ! ←突然

その名も


クローバー一人で悩まないで、話しにきませんか会クローバー


マスター最終日の認定試験だけじゃなく
前期1回目から何度もアツいご縁のある
picoの運命の相手ちもを筆頭に・・・


筆頭に・・・

いっぱいいます! ←リンク貼るのめんどくさくなっ(爆)


ココロのこと
カラダのこと
カコのこと
ミライのこと

コドモのこと
ダンナサンのこと
コイビトのこと
オヤのこと

ヒトリで抱え込まずに話せる場所ですよ。

4/13(sat)
京都へ行けちゃうシアワセな方はゼヒハート


告知前から話は聞いてたけど
すごい楽しそうだな~!!にこ音符

今回は魂参加ですが!
いつか行きたい!
から、シリーズ化(?)しちゃうってのはどう??[みんな:05]



そしてそのメンバーの中のmachiko
独立するために探していた希望通りの
「machikoの部屋マンション」を発見しちゃうし

ゆかは「セッションします!」って宣言してるし

なおこも「オープンやる!」って宣言してるし



すっ
すっげーなオィ[みんな:13][みんな:14]

みんなキラキラしてるーキラキラ




私も、私も!汗
前に進みたい!
目に見える変化がほしい!汗

なんて反応しちゃう自分もいるけど


私は
私のプロセスと
私のタイミングでできているから


今は全力で成功を祈る役。


というか
祈らなくても成功すると思うけど
祈りたいから祈る役に立候補えへっプチハート




あ、でも
全力で仲間を応援しながら
同時に自分も動くことは
不可能じゃない、かも?