TVやSNS等
いろんなところで
今年の桜を見かけるようになりました目キラキラ

こちらもあたたかくなってきてはいるけど
もう少しですねー

picoですひまーり



私も「尾道-京都お祝い弾丸ツアー」の思い出書きたい!
と、思っているのですが追いつかず。

まずは取り急ぎ、お知らせを。





4/7(日)
藍色シアンさんの心屋塾初級セミナーが仙台で開催されます。
残席残りわずか!

新しい発見がたくさんある1日星
新年度のはじまりに、じっくりと自分を見つめてみませんか?



そして前日、4/6(土)
オープンカウンセリングが開催されます。

私、picoも1枠担当させていただくことになりました。



オープンカウンセリングは

ずっとひとりで悩んでいる
溜め込んでいる
押さえ込んでいる

普段はなかなか言えないことを
言っても大丈夫な場所です。



そんなこと言ったって

どんなもんなの?むむー
ほんとに大丈夫?ぶー


って、思いますよね。



同期の心里(ココリ)が
過去記事でそんな「初めて」の気持ちを書いてくれています。

オープンカウンセリングには行きたいけど・・・

私も全く同じでした。
不安だったな~。

でも、行くことに決めました。




まずは、第一歩。




様子を見に、という感じでも大丈夫です。

話すことが決まっていなくても
話すつもりがなくても、大丈夫ですよ。
(私もそうでしたいー



そんな用意ができていなくても

ふと、思い立ったとき。

きっとそれがあなたのタイミングですから。




苦しい気持ちも
悲しい気持ちも
不安な気持ちも
楽しみな気持ちも

ぜーんぶ持って
そのまま来てくださいね。





お申し込みは
こちらのいずれかから。


心屋塾HP

シアンさんのブログ






ご縁が繋がるのを楽しみにしていますニコちゃん