なんだか場のノリと勢いで
顔出ししてしまったpicoですウサビッチ笑

ゆうべ
マスタ-同期心里ン
skypeしようと言ってくれてWハート

ウキウキで繋いだんですが

12月の卒業以来だった心里ンの声
聞いただけで嬉しくて涙がーうる~ん

ふぁ~さすが居るだけで癒されるナチュラルセラピスト笑


自然と私のお悩みを聞いてもらっていたので
詳しくは心里ンの記事を期待するとして(笑)



マスタ-受講中にまりりんカメラマンやぢんカメラマンが撮ってくれた
たーくさんの写真があって
そのみんなのステキ顔がブログやFBなどで見れます。
みんなほんとにステキなの。
キラキラしてるのラブ

でも

つーかそれ、みんなどうやって決めてるの??って、思ってました。
何故にみんなそんなに
自分の良い顔が自分でわかるんだろう

私もいっぱい撮ってもらってたけど
目がなくなるくらい、くしゃくしゃに笑ったのとか
逆にぐっしゃぐしゃに泣いてるのとか(笑)
ちょっと良いかな~と思ったら
顔めっちゃテカッてる!とか
口歪んでる!?とか
いろいろ気になっちゃって汗

コレだって

$laugh and grow fat-着物photo


前髪ボサボサショック
緊張してチカラ入って
アゴがいつも以上にしゃくれてしまったような…

え?いつもこう??顔

まーそーだよねー…

いつの間にか撮られてるものがほとんどだから
顔作ることもできないし

条件はみんな同じ。
てことは被写体の問題ですね汗

まぁ当然、いつだって素の顔の方が
ほんとはたくさん見られてるんだよねー…
作ったってムダかショック


1枚を選ぶのが難しくて
そして同時に私の
「批判が怖い」と「良く見られたい」が
ぶわぁ~~っと浮上してきて泣

なんだかなぁ~と思ったりガクリ




そんな話を心里ンとしていた…はず。
ただそれだけのはず。

しかも、別に心里ンが決めてくれた1枚なワケではないのに
おしゃべりしながらいつの間にか
画像をアップロ-ドしていた…今思うと不思議(笑)
心里ンの話術にハマッたのかなえへ

そしてアップしたあとに

「嫌われてもいい」

宿題いただきました(笑)

あー
嫌われてもいい
けなされてもいい
完璧な人間じゃなくてもいい
変なやつだと思われてもいい


というワケで
私が最初に選んだのは
舞妓サンに会ったときの貴重なキモノ写真でしたキラキラ☆
載せてみましたうへー





それとね。



みんなぁー
私はこんな顔でしたよー
遠いけど、ここにいるよー


忘れないでねー泣