仕事中に
胃がキリリうう

そんなに強くはないけど
なんか久々だなー。


お手洗いにてトイレ
そっと取り出し聞いてみたお願いします




どしたのーω?


sao☆・・・・・・


コレ
前に痛くなったときもやったんだけど
私の胃サンsao☆
なかなか返事してくれないのです。

出てくるのすら
拒否られることもしばしば苦笑

でも今日は思いのほかすんなり出てきてくれたから
いつもより長く待ってみました。


sao☆・・・・・・


なにがあったのーω?


sao☆・・・・・・




写真整理して!
ブログ書いて!




へ?



ふっと降りてきたけど
こっ、コレ、ほんとに信じていいの…!?



確かに
写真ほしいってご要望があったから、整理して送らなきゃーと思ってた。
ブログも下書きに中途半端なのがたまってる。

それを、週末にやるはずだった。
今回は時間を気にせずできるはずだった。
やっとできるー!>w<音符って思ってた。

んだけど。
突然予定が入って、またどっちもできなかったのでした。



確かにそうだけど

胃サンよ。。。


そんなことで痛むのかい!?ええ!!

ちょいと主張が強すぎやしないかい。。。汗



まさかねぇ~って思ったけど
聞いたら心なしか痛みが和らいだような・・・ω?


そんなこんなで
写真整理は家に帰ってからじゃないとできないけど。

また痛みが強くなっても困るので(笑)
とりあえずブログ書きました。

ちょっと待機時間がある日で良かった汗



つーか私
そんなにもブログ書きたかったらしい

驚きの事実うへー