おはようございます。

仙台の朝
穏やかな冬の空
picoデスひまーり



2012.12.5(wed)
無事に
マスターコースの認定証
いただきましたパンだ

呼ばれたのは最後から2番目・・・焦った~~~なく



この半年
いっぱい泣いて笑って
泣いて泣いて笑って(笑)
たくさんの感情をオモテに出してきました。


長ーい時間
ぎゅーーっと小さく固まってたココロを一気に溶かすように
泣きたいだけ泣いて
笑いたいだけ笑いました。

拗ねるのが得意な自分にも
いっぱい気づきました汗


ときに見守られて
ときにつっつかれて
ときに一緒に泣いてもらって

ヒトリではできなかったたくさんのこと
もう全部がタカラモノキラキラ





さて。


里には当然
思わぬトラップが潜んでるもので。



これからまた

いっぱい転ぶと思う。


今までは
転んだら終わりだと思って
必死にふんばって焦って張り詰めてたけど


今は
どんなに大コケしたって
いつかはまた起き上がれる気がする
そしたら転ぶ前より強くなれる

そう思えるチカラをもらいました。

実際起き上がれるかどうかはわかんない
もしかしたらあの頃より
もっと大変なことになるかもしれない

でも
だいじょうぶだいじょうぶニコちゃんうんうんって
そう思えるだけで



今日が楽しいことに気づいたの。



だから
転ぶことを怖がって
できうる限り片隅に寄って
誰の目にも留まらないように
小さくなってる必要なんてないんだよね。




今回ひいたぢんさんの言葉
みんなにもプレゼントキラキラ

photo:01





これからの
里の行

楽しもうね。



ぢんさんに出会えたことで
全てが始まった。

みんなに会えて
仲間に入れてもらえて
ほんとに良かった。


ぢんさん大好きWハート

みんな大好きWハート




これからも

よろしくね笑



love.




iPhoneからの投稿