令和6年6月25日 | 連れが脳卒中になりました。

連れが脳卒中になりました。

連れが脳卒中になり、看護記録です。
完治めざして頑張ります!!

今日のおやつはチキンカレー🍛

めちゃ美味しかった


今日はいっぱいマッサージをしてあげた。

マッサージすると手の握り込みが緩む。

なかなか維持するのが難しいので、行った時は必ずやるにっこり


一昨日から腰から足にかけて痺れて痛かった。

家に帰って来たらソファから立ち上がれなくて、痛くて歩けなかった。

調べたら坐骨神経痛ぽい。

今日もバイトが休めないから、昨日ストレッチ頑張ったら、ちょっとマシになった。

腰を酷使してるからなー。

あと、反り腰だから余計ヤバい。


明日も仕事だから、ストレッチして寝ます。