令和6年5月24日 | 連れが脳卒中になりました。

連れが脳卒中になりました。

連れが脳卒中になり、看護記録です。
完治めざして頑張ります!!

今日のおやつは冷やしうどんと天丼のセット


今日は私の受診日だった。

担当医が変わってから初めての受診。

若くて優しい女医で一安心。

余り大きな変化はなかったけど、薬が一種類増えたショボーン


今日、耳かきをしてあげた。

3年分の耳垢はハンパないびっくり

奥までは見えなかったけど、入り口からゴッソリ取れた。

うちの施設も耳かきはしないけど、みんなどんなになってるんだろう。

その後、自費リハを頑張ってやった。


夕食後、口腔ケアをしてあげた。

と、いうのも、前回、介護士がしてたの見てたけど、あまり磨けてなかった。

なので、口の中みたら、虫歯があった。

これからは、私がやろうと思う。

介護士の手間も省けるしね。


今日も元気で良かった照れ