結婚式へ | やもこやも日記

やもこやも日記

こども服・雑貨「hirondelle」

仲良しのいとこの結婚式に行ってきました。

東京だったので、朝早く行くのはバタバタ大変そうと、前のりしました。

父母も一緒にいきましたが、ホテルの部屋は別で。 

{6B849B4E-A12B-4F88-A7FE-439537F8F5AF:01}

窓からの景色が最高でした。

{0DBB8E74-1EC6-4793-8873-5B75BA1988A6:01}

プールに入りたいと騒ぐ姉。
慣れない状況に知恵熱を出した弟。

ホテルが迷子になるくらい広くて、お店も沢山あって面白かったわー。マカロンのお店があったので、見に行ったら一個800円して買うの断念…笑
マカロン大好きなこやもが、なんで買わへんの?とでかい声で聞いてきたけど(^^;;



{E3CE081A-2E51-4CE5-AD6D-CD365EA95118:01}

花嫁姿のMちゃんと。恥ずかしくて猫背全開…
なんやこの顔…(^^;;

{FFFA2F4C-1E41-4539-9400-C905732DFB3E:01}

緊張でよそ行き顔の姉。
目の前のナイフ、フォーク、スプーンを舐めて床に落とすのに必死な弟。

{3E5D126D-74F6-413A-99A5-67C5EF694E66:01}

髪の毛は迷いに迷って、編み込みにしてみました(^o^)

{5893071D-F801-4DE1-86B0-D04A7DFE2202:01}

メニューのネーミングがなんかすごかった…笑

{C5CCC465-F80A-4091-9083-9048B0A629F9:01}

やも太は騒いだりもするけど、ご飯さえあればお利口さんなんで、わたしはしっかり料理を食べれました(^o^)

小さいころから見てきたMちゃんの花嫁姿はすごく綺麗で、ジーンときました。

旦那さんも好青年で、きっと良い夫婦になるんだろうなぁとしみじみ。

こやもはそんな2人を見て、早く結婚したいなぁと言っていました。

きっと子どもから見ても、すごく幸せそうに見えたんやろなぁ(*^^*)

こっちまで幸せな気分になりました。
末長くお幸せに❤️

案の定、花嫁のお父さん(私のおじさん)はずっと号泣してた…笑←笑って失礼やな私。


Mちゃんのお友達が、こやもちゃんですよね?と話しかけてきてくれて、Mちゃんに教えてもらって、このブログをずっと読んますって(*^^*)
びっくり!


こやもちゃんのファンなんですって言ってくれて、可愛いを連発してもらい、写真まで頼まれ、こやもは次の日も、

『かののファンって言ってくれた人いたよなぁ~』

にやにやにやにや…

よかったねぇ
最近周りのみんながやも太ばかりかまうから、久しぶりの可愛いの連発に、たまらずにやにや。わたしも嬉しかったなー(*^^*)

式のあとは、おじさんがチャーターしたバスで、茨城のおじさんおばさんのうちへ。

{05546CC3-1F80-4242-8513-9D2EBC657419:01}

マイクロバスかと思いきや、ガチのバスでびっくり。こんなんかりれるん?笑

蕎麦を打ったり、食べたり、食べたり、とにかくずっと何か食べてました。

{A033F736-93D3-41A6-AC8E-09C9664CD698:01}

{102B56A2-9494-4AD3-B69A-6C174C377C3D:01}
{2DA5523E-62A9-4AFD-A8B1-D1CB0FA19199:01}
くつろぎすぎや

蕎麦、めっちゃ美味しかった!わたしも自分で蕎麦打てるようになりたいなぁ

知恵熱かと思ってたこやもですが、ずっと高熱…帰宅して裸になって、ようやく気付きました。お久しぶりです突発性発疹!
ブツブツ出たら終わりって言うしね…

旅にこういうのはつきものですね。

でも色々充実した四日間でした(^o^)/
ほんま楽しかったなぁ

とにかくおめでとう(^o^)/
今頃ハワイかしらね?