ジバニャン巾着 | やもこやも日記

やもこやも日記

こども服・雑貨「hirondelle」

ただいま、東京行きの新幹線の中。

散々暴れて、椅子から滑り落ちて一泣きしたやも太、寝ました…(^^;;

こやもは、おばあちゃんとあやとり。

暇なのでブログ更新。


妖怪ウォッチの布は買うまいと思っていましたが、この布は可愛い!と買ってしまいました。

ジバニャンがたくさん(^o^)

{27AB8FE4-06B0-4A09-B136-4764C322E0F0:01}

せっかくなので、妖怪ウォッチを入れる巾着を作りました。

大晦日、曾祖母ちゃんに妖怪ウォッチの白のほうを買ってもらったので、零式用と二つ。

{FAB91C1E-4F21-4688-919C-F01956FCBF85:01}

お分かりの通り、糸の色が白です。
えぇ、ミシンの糸を変えるのが面倒だったからです。
こういうとこ、私らしいなぁ…

{8096F24E-F4D7-4375-841E-62FF3985687E:01}

まあ、いたって普通の巾着です(^o^)
なかなか作ることないから新鮮でした。

これで、ちょっとは妖怪ウォッチを大切にしてくれたら良いな。

いまようやく新横浜。


{EDA85B61-B430-436F-A52E-57A6DF6FEC11:01}

おばあちゃんとこやも、この2人はすごく似ています。後ろ姿とかそっくり^_-☆